久々の再開みたいな!

昨日は・・・4時前に寝たかなー



んで今日は・・・・8時半くらいに起きたかな!

で、まったりご飯食べて。

着替えて支度して。
シダックスー
ぎりぎりまで誰も来なくて、ホラーゲーム的なあれかと思った・・・
で、ビーズ!
後半少し眠気が・・・・
最近ビーズやると眠くなるのよ・・・・


そんで終わりー
残り頑張るぞー!
来月はお休みすることにしました!



んで、帰って・・・
少しとうらぶやって・・・

午後は弟とパパンとママンと久しぶりに4人で出かける!

すたみな太郎!

そろそろおばあさまが退院かなって感じで・・・
みんなの予定揃うのめったにないので。
もぐもぐー

前に行ったときはお肉お替りしたのに・・・今回はしなかった・・
もう少し食べればよかったかな・・・



で、そのあとはジョイフル!

んー・・・・今持ってるものがなにかわからんから・・
とりあえず、気になったものを購入ー


んで帰宅ー




帰ってちょいとらら庭へー
ママンい買い物を頼まれて・・・・

そんで帰って・・・・作業ー
テレビ見たり実況の見たりして。



少しラーメン食べて。薬飲んで。


お風呂入って。


とうらぶで脳死周回して・・・・

高校の時の友達と久々に連絡して電話ー!


3時間近く話してましたー!!!
いやー・・・・久々に長話した・・
同級生と話すの久々・・・あ、Rちゃんたちとも先月話してたわ・・
男友達と話すのは久々でした!!!
「おっさんキャラで筋肉むきむきな感じのキャラ好きだよねー」って久々に言われたwww
そうだねwww知ってたwwww
でも他もいろいろいけるよ!!!

んー・・・久々に会ってみたいなーとは思うなー





で、なんだかんだで今に至ります!!!


そしてついさっき、鼻かんでかゆいと思って触ってたらひっかいてしまった・・・
ひえええ・・・・今週末までに治ってくれ><

明日もいろいろ作業だー
レジンのチェックしないとだし・・・・


すごく眠気に襲われております・・・
眠い・・・でも少しゲームしたい・・・


とうらぶはぜんぜん毛利君くる気配がないです・・・
35くらいだった巴さんがもうすぐ60になりそう・・・


ちょっと前までは刀装結構溶かしてたのに・・・・
すごいレベリングしてる・・・




喉あまり痛くないかな・・・・んー。。。微妙だ・・・・
とにかく、早く直さないと・・・とは思ってます。

[PR]

# by down_heart | 2017-10-18 03:20 | Comments(0)

12時間ほど間違えてた

昨日は・・・・・4時半過ぎに寝たかなー

んで今日は・・・8時くらいに起きた!


で、ご飯食べて・・着替えて支度して。

駅へー
ビーズ!!!

失敗したのは・・・クロックスの靴で行ったらめっちゃ滑りそうになったことですね・・
けっこう履いてるし・・・・しょうがないけど・・
靴出し忘れてたので・・



今日は午前中のみー
始末の仕方を教わりました!
おおう・・・・こ、これだけでいいのか・・・・・
使用強度的にはどうなのでしょう?????


で・・・最後まで完成できなかったが・・・
できるとこまで宿題ということで!

んで、今度私が参加するイベントについていろいろ聞いて。

先生「久遠さんはどんなの出す??」
俺「えっと・・・数か月前から○○(雑貨)を作ってみたいと思ってて・・・」
先生「え???○○??××は?」
俺「それも今考えてますー」
先生「じゃあ、次回××の見せてもらうの楽しみにしてるね」

えー・・・雑貨って駄目なん・・・・?
なんでもいいって言ったじゃん・・・
グループ的にアクセ系なんだろうけど・・・・・
空気的に雑貨出せなくなるじゃん・・・・作りたいのあったから材料買う予定だったのに・・・・
路線変更せざる負えない・・・・

値段の落差もあるかもだからそこらへん考えないと・・・・
何個か考えついたが・・・うーん・・・・



で、そんなこんなで帰宅ー


パパンと合流して・・・お昼!

寒いから温かいの・・スープ・・・ラーメン食べようってことに。
駅から近いどさんこへ・・・・
1時くらいですが・・・仕込み中って看板が・・・
寒い・・・!!って感じで家から近いようえんへ!!

ランチメニュー!!!
ピリ辛とか書いてあるが。。
と思いつつ、まろやか坦々にしてみた!
辛かったー・・・


んで、コンビニ寄って帰宅ー


帰ってまったりして・・・・・
ママンとパパンと出かけるー

まずは・・・今週末行く場所へ!
場所確認のため!!!
ママンと会話がかみ合わなかった・・・・
あの場所だって言ってるのに違うみたいなこと言うし・・・
駅の場所も把握しようって話で。。
こっちと思って歩いたら
あっちに商店街あるからそっちじゃないかってなるし・・・
マップ出したら私が正しいし・・・
なんかもう・・・そんな感じのちぐはぐな会話しまくってたwww


んでなんとか把握して・・・車に乗って・・・ジェーソンへ


買い物して・・・
パパンを送ってから・・・・
私はふじクリニックへ!
さすがにこの喉の不調・・・・
だんだん風邪っぽい方向へ向かってきたので・・・・
お母さんから移されましたねー
って感じで。

薬局行って帰宅ー



帰ってまったりして・・・・作業して。

あとは・・・晩御飯食べてお風呂入って。


とうらぶやって・・・・
調べものしたりして今に至ります!!!


DMMのメンテの時間を12時間間違えてましたwwwwww

やべー・・・ボスマス手前だったのにwww
仕方がないwwww
毛利君??きてないけど!

まあ・・・・うん・・・・・長曽祢さんがカンストしたのでいいとしよう・・・・


あとは・・・うーん・・・・がんばろう・・・・・


あ!Mステは遊園地イベ!ストーリは読み終わりました!!!
報酬ゲット頑張ります!!!!!


白猫は・・・とりあえず、レナたちのは一通り・・・
ルーンのために周回せねば・・・



今日は早く寝よう・・・・・
でも少しやってみたいことやろうかな・・・うーん・・・




[PR]

# by down_heart | 2017-10-17 02:07 | Comments(0)

ほら・・・続きって気になっちゃうじゃん・・・?

昨日は・・・・4時半くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・1時くらいに起きたかな!!!

で・・・まったりしてお昼・・・・
ママンたちは弟を迎えに行ったときに山田うどんで食べたらしい・・・
うらやましい!!!
仮に起きてたとしても、たぶん私はお留守番だったと思うけど!!!
まあいいや・・・この前簡単リゾットの作り方を見たので作って食べた。
やばい・・・おいしかった・・・・
前にポタージュで作って今回はトマトスープで作ったが・・
美味しかった・・・はまる・・・・



そのあとは・・・作業ー
ペン書きして・・・・
ママンがトレペで試行錯誤してた


母「これで、写して・・」
俺「ん????写す???????」
母「え??去年もそうしてたけど・・・あれ??」
俺「それって転写シートでは?」
母「あれ!?そうだね!!!!ある???」
俺「ないお!あったとしても使わないし・・トレペで十分・・」
母「どうしよう???100均??」
俺「あー・・・そのコピーしたの使わないなら切り抜くけど」
母「?お願いね!」
ってことで。
久々に切り絵みたいにやった!!!楽しかった!!!!
やばい!もっとやりたい!!!

でも我慢せねば・・・・今度な・・・それは・・・・



そして途中で眠気に襲われるという・・・
30分くらい仮眠したお・・・



そんで起きて・・・片づけて。
晩御飯食べて。

まったりして・・・少し明日の準備!!!
糸を切る・・・
たぶん明日は使わないと思うけど・・・・一応・・・

あ!科捜研SP少し見ました!!!
うわああああ!!!!土門さんんんん!!!!
あれかな!?新シリーズはお休みで・・・・その間蒲原くんは新しい相方と捜査して・・・
その相方はなんか裏でちょっと不正してて、最終話に土門さん復帰して「不正してたのはお前だな」
って言って復帰しちゃうんだね!?



んで、途中だけどお風呂入って。



糸切るの途中でめんどくさくなったのでやめるwwww




とうらぶやって・・・白猫やって。

・・・・でね、キヨさんのらせんの宿の実況の投稿を見つけてね・・・見たんだよ・・・
6と7。
怖かったね・・・・今回ヘッドホンして聞いてるのもあるし・・・夜だし・・・・
見つけたら見たくなてしまってね・・・・・
こわかったよおおおおおおお


ってことで、Mマスの曲とかいろいろ聞いたりして心を落ち着かせて今に至ります!!!!

そんでしぶでMマスイラスト見てほっこりしてます!
レジェンダーズのイラスト見て特にほっこりしてます!
よく考えると。レジェンダーズそろってる!ライブしよう!!!!!()
・・・バイトもそろってたような・・・・・

315ライブは絶好調の子の他はレベル上げてる子って感じでやってるお



白猫は・・・転職イベ終わった!がんばった!!
なので・・・レナたちのイベです・・・!がんばる!!!!!
そしたら帝国!!!



喉ががさがさなのでなるべく早く寝よう・・・・
今喉が渇いてる感じがする・・・・寝るとき気を付けよう

[PR]

# by down_heart | 2017-10-16 02:43 | Comments(0)

どうしても作りたいって思ってる!

昨日は・・・・4時過ぎに寝たかな!



んで今日は・・・11時半くらいに起きたかなー


そんで・・お昼食べて。
ぼーっと着替えて支度して。

バタバタとトーカイへ!

うむ・・・カラーレジンは少しべとべとする気がする。。。
あと黄色薄い・・・・めっちゃ薄い・・
蓄光の黄色混ぜればよかった・・・


んで、ぼーっとしたりして。

買い物して帰宅!



そのあとは・・・・作業ー
ペン書きしたりして・・・

ヨーカ堂で買い物して。



帰って晩御飯ー
まぁ、ママンと二人なので適当に。


んで・・・地球征服見たりして・・
お風呂入って。

まったり作業したり。
あとは・・・・とうらぶやって・・・・・


Mアニ!Mマス!!!!!
2話!!!!
オープニングでもう・・・・ふわあああああってなる。
もう・・・美しすぎるだろ・・・・
てか可愛すぎだよ・・・・・・!!!
そしてスマホがうまく動かなくて何度も再起動したし放置したり。

朝のとこ可愛かったよ・・・・・次郎さんの部屋のドアノックしてる硲さんとか・・・
みのりさんは・・・ドルオタ隠してるん?????
ジャージ姿可愛かったよ!!!座り方wwwwww
あと・・SEMの衣装wwwwww

可愛かったです・・・・Jupiterの曲流れたときスマホの画面タッチしそうになりました・・・
あとダンス覚えたいです・・・・



で、パパン帰って来て・・・・
私はとうらぶしたり・・・・・
急に萌え補給したくなったので画像を漁る・・・
ふふふ・・・楽しい・・・・


あとは・・・鬼徹見たり。
まきみき!!!!あとハゲィさんきましたね!!!!!
マキちゃん金魚草のペンっぽいのください!!!!


んで・・・また画像検索したり・・・百科事典見たりして・・・

今に至ります!!!!!!
ふへへ・・・Mマスはほとんどやってなくて、Mステ中心なのでそろそろMマスのほうも本格的に進めようかな・・・

なんか作業やってて疲れましたが!これはこの前からどうしても作りたいと思ってたので!!!
頑張って形にする!!!!そろそろ形にしたい!!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-10-15 03:06 | Comments(0)

セルフでジェルネイル!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・・・8時半くらいに起きた!

そんで・・・パン食べて。
着替えて支度して。
らら庭ー!


今日からセルフジェルネイルを習います!
全3回!!知識としてやってみたくて!!!


んで、今回は基礎知識から!
ほうほう・・・・
んー・・・がんばろう!
とりあえず、失敗したことは、今週辺りに爪切ったばっかりだったってことだね・・


整えるコツとか・・・塗り方とか。
ワンカラーやりました!
二本!
難しいね!!
でも楽しいね!!!
次回も楽しみです!

なんとなく思ったんだが・・・私の爪は弱いのかしら・・・?
わかんないけど・・・・聞かなかったけど・・・・


んで帰宅!!!


帰って・・・お昼食べて。

午後は・・まったりして。
ビーズ!!!
織りね!

こう・・・時々休憩しながら根を詰めないようにやっておりました
なんとか合わせて480段完成!
4日か・・・・
・・商品として長いの作るときは一年かけて今後は作っていこう・・・


んで少しお茶して。

ママンもパパンも出かけて。
留守番しながら、33段のも織る!
20段くらいやって、先端の糸が絡まる・・・
めんどくさいので全部切ってやり直す。

二回目。
出来た!!
最後の始末する前にお風呂入ろうとおもって、お湯入れて、お風呂に入って!
そのあと・・・・タテ糸が変なとこに入ってたので直せなくてやり直し。。。
織り機から外さなければよかった!!!
というかフラグだったね!!!


んで、三回目!
さすがに何回もやってるのでさくさくと最後まで編めて・・・
完成ー!!!!うおおおおお!!!やったー!!!!!!!!!!
一回目で頑張って糸の絡まりを直せばよかったのに!!!とか思ったけど!!!


そのころママン帰宅ー


んで片づけて晩御飯食べて。

まったりしたりして・・・・・


調べものしたりとうらぶやったりして今に至ります!!!


ふはははは・・・・もうビーズばっかやってたから新しい子の情報さっき知ったお・・・・
白猫もMマスも進んでないよう・・・・
とうらぶも夕方少し遠征繰り返ししただけだったし・・・

明日どれくらいできるかな・・・・



あ!喉痛いやばいです!!
ママンにうつされたか・・・・




そういえば、ママンが帰ってくる前に電話がかかってきまして。
相手「もしもし?久遠さん?」
俺「はい。」
相手「・・・久遠さん?久遠さんのお宅???」
俺「はい」
相手「・・????えっと・・○○の○○ですが・・久遠さん????」
俺「?????・・・あー・・・母はいないんですが」
相手「久遠さん???あ・・・・お母さんいないの???」


何度も苗字言ってるのにと思ったら。。。。ママンと間違えてたのか・・・
でも、9時前後の携帯の番号だったので・・・・
親戚のことかと思って覚悟して電話出たんですけど・・・

ママンに「電話が来たときに何度も久遠さん?って聞かれたんだけど」
って言ったら大笑いしてたwww


[PR]

# by down_heart | 2017-10-14 03:02 | Comments(0)