基本はもくもくと・・・

昨日は・・・3時半前くらいに寝たかなー



んで今日は・・・・8時半くらいに起きたかな・・

で、ぼーっとしてご飯食べて。

ごろごろして支度して着替えて
ばたばたとシダックスへー!

今日も先生とマンツーマンwwww
今日は見学する人がいるそうで・・
といっても、何年か前に先生から教わってた人らしい。

で、来て・・・
先生といろいろ世間話だったりいろいろ。
私はもくもくとビーズ・・

先生「でも、今日見学来て正解ですよー。普段なら〇0代のおばあちゃんにほぼ付きっきりで、こうやって話せないですものー」

・・・そうですねwwww私はひたすら一人でほぼ勝手にやってますwwwww


で、来週の予約して・・・・
お昼は一人で法隆へ!!!

んー・・・おいしかったけど・・・・・私の好みの味ではない感じ・・・
なんて言えばいいんだろう・・・
おいしいんですよ・・・!でも・・・なんというか!
って感じ!
はい。語彙力ないですすんません。
でも次行けたらワンタンめん食べたい



そんで・・・セブン寄ったりして帰宅ー



帰ってまったりして・・・・
少し白猫やって・・・


電話ー
パーツ不備があったので・・・
安くなってたの買ったから古いレシピかな・・・って思ったが・・
案の定そうで、廃番だからレシピがわかんないからどのパーツかわからないとのことで・・
おそらく、このパーツってのがあるらしいが。
どうしますか?って言われて、なんかもうめんどくさくなったので
「もう、自分で穴開けるなりパーツ買うなりします」
ってことで。

穴開けるとしたらピンバイスかー
家にあったかな・・・・・



で、とうらぶと白猫やったりお茶して。

お風呂入れて・・・・


そのあとうとうとして・・・



ぼーっとして晩御飯食べて。


まったりテレビ見て・・・・
白猫ととうらぶをひたすらプレイ!!!!


そんでお風呂入って・・・・

ビール飲んで。
はああああ・・・・お酒美味しいいいいいい

で、調べものしたりメールしたりして・・


白猫ととうらぶやって今に至ります!!!!!!!!


白猫はゼロクロニクルなんとかクリア・・・!
おおう・・・シーマとファイオスとテオは生きてるってこと??
テオとシーマはどっかで出そうだね。。。。。


で、次は協力ね!
5倍書使って周回しまして!!!

なんとか・・・建物と石板必要数だけ集めた・・・
ミッションクリアしてない・・・


BGMのは・・・もう少ししてからがんばる。
あとフェアリーテイルか・・・!がんばろう・・・!



とうらぶはやっと3万・・!
あばばばばば・・・寝る前にいくつ集まるか・・・!


一日に何個集めれば達成するんだ・・・!?
って感じで頑張ってます・・・



あー・・・一か所メールしてないいいい
明日はビーズやろう・・・・どれやろう・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-08-23 02:48 | Comments(0)

いつも以上に詰んでるんでは!?

昨日は・・・・・3時くらいに寝たのかな・・・???



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・?

しばらくぼーっとして。
減量中でピリピリしてるパパンにはいろいろ触れず・・・・
パパンが出かけたので朝ごはん食べて。


うとうとしながらとうらぶー
結局寝てしまった・・・・
変な夢見た気がするが・・・


しばらくして起きて・・・


やべー・・・寝てた・・・って思いながら玉集めwww
結局4分の1までいってないのでwwww


で、ママンが帰って来てお昼食べて。


午後はまったりしながら・・・
テレビ見て。
おばあさまが帰って来て隠れて。


少しジャンプ読んで。
しばらくして出かける!

支払できませんでしたってメールが来たので通帳記帳して残高確認。
この前入れたのに・・・年間じゃなくて毎月の支払の額なのか?と思ったが・・・
支払った形跡ないな・・・メールしておこう・・・
で、郵便局へレターパックを購入ー

帰ってまったりして・・・
パパンに印刷頼まれて印刷して。
ママンに入力頼まれたので入力して。

合間にとうらぶやって。


おばあさまのご飯も終わり、入力終わって印刷して晩御飯ー


食べ終わって・・・・レターパックに届けるものを入れる。
んー・・・買い取り・・・反応がないんだよね・・・
でも、期限があるし・・・電話してもメールしても反応ないから困ってたが…
そろそろ期限も近いので申し訳ないけど郵送。
1か月以内のものって書いてあるのに!3週間も返事がなくて!!!!
今度やるとしたら無償提供かな・・・


はあああ・・・・なんかバカみたい・・・


で、前髪気になってきたので切ってお風呂入って。


パパン帰宅ー

そんでまったり明日の支度したりして・・・・


いろいろ確認して。

とうらぶやったり白猫やったりして今に至ります!!!!



あああああああ・・・終わんないいいい!!!!
白猫のクロニクルイベも終わんないいい!!!!
残り1日!!!ただいまクロニクルモード始めました!!!!
ああああああクリアできるかな!?
協力もやってないのよおおおおおお!!!!!


うわああああん!!!なんかもう!!!!!!ああああああ!!!!

ついてない気がする!!!
だれか助けて!


メールし忘れてるし・・・明日いろいろメールしないと・・・
あと・・連絡一件来てないとこに電話かな・・・・
パーツ不備だお・・・・メールしても反応ないし・・・
どうしても使いたくて作ったけどさ・・・
単品で交換不可ならそれでもいいんだよおおおお・・・


うあああああ・・・もう気分が沈んでくるううう

[PR]

# by down_heart | 2017-08-22 02:02 | Comments(0)

帰ったよー!

昨日は・・・・ちゃんと寝たのが2時前かな!
その前まで白猫ととうらぶやりながら寝たり起きたりwwww



んで、今日は・・・・7時半くらいに起きた・・・?
ねむい・・・

でも起きてぼーっとして。
コンビニ行って朝ごはん買ってご飯食べて。

支度とかしたり。
ばーっと本をチェック!
途中でわんこがきたので戯れる。
ベッドの上でゆっくりしてるの可愛かったー!
横で寝そべっても動じないwww
これで寝たい・・・一緒に寝たい・・・
でもあれるぎー・・・()

そして机周辺はできなかった・・・おばちゃんごめん・・・


で、着替えて自分の荷物まとめて。



荷物を送って駅へー!!!

今年倒れたおじさんが荷物を運んでくれたけど大丈夫かな!?ってハラハラしました・・・


で、送ってくれたおばさんと別れて。

おにぎり買ったりして新幹線!


ちょうどお昼の時間なのでお昼食べて・・・
恒例のアイスを食べるw
いつもはバニラだけど・・・今回はいちごにしてみた!
期間限定!

で、安定のお昼寝ー



途中の駅で乗ってきたおかあさんの怒ってる声がめっちゃ高めの声でとても内容が耳に入りました・・・



そんで大宮到着ー


トイレ済ませて電車に乗って。

駅に着いたらパパンいましたー


で、帰ってまったりして・・・・・


お風呂入れたりして。
おばあさまがなんか言ってましたが・・・

しばらくして、パパンとママンが買い物へー

私はクーパーズへ!
お土産を渡しにー!
渡して帰るつもりだったので、適当な格好www

友達がいて3杯くらい飲んだwww
パパンがまだかっていいそうだなーと途中で思ったので、ママンにラインして。


しばらくして帰宅ー

晩御飯食べて。

パパンがお風呂に入ったときに
俺「ねえ、檜はまだかって言ってた?」
母「言ってた。だから、「友達にお土産渡しに行って飲みに行ったのよ。友達いないよりいいでしょ?」って言ったら納得した。」
俺「でもしばらくしてまた言うでしょ?
母「うん」


パパンなんかつんつんしてるお・・・ツンデレなのか・・・




で、そのあとはお風呂入ったりして・・・とうらぶやったり白猫やったりして。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


パパンがちょっと不機嫌でめんどくさい・・・
明日機嫌直ってるかな・・・・




あ!!とうらぶは玉集め、やっと2万いきました!!!!
あと5倍!
寝る前までに4分の1いきたい・・・


あと、白猫はゼロクロニクルのノーマルモードクリア!
うう・・・泣ける・・・・
約束の人ってこういうことか・・・
ヴァルアスがだんだん私のツボをついてくる・・・やばい・・・
仲間になってほしいな・・・・王子のことを見守るために・・・本当に・・・
一瞬敗れて「強くなりましたね・・・」とか言ってるの想像してつらい


眠くなってきた・・・早く寝よう・・・・

明日は玉集めと片付けだ・・・



[PR]

# by down_heart | 2017-08-21 01:46 | Comments(0)

裂き織り!!

昨日は3時前くらいに寝たかなー!!


で。今日は・・・8時前位に起きたかなー

ぼーっとご飯食べて支度して。
着替えて出かけるー!


今日はとわだぴあへ!

裂き織りを体験しました!!


毎年行く度に気になってたんです!
で、初めて体験しました!!!


好きな縦糸が組んである織り機を探して。
私は両端が紫と黒で真ん中が水色っぽいのを選びました!!

で、横糸を選びスタート!!
「これは右手にね。」とか「これ立てるのよ 」とか「足!戻さない!」なんてもう細かく教わりながら!!
横糸を足すときに悩みましたが。同色でこのまま織る!!!


けっこう織った。
汗かいてきた。。。
背筋とか伸ばしぎみだしいろいろ大変でしたが完成ー!!!

お腹で押さえるんだけど、湿ってたww
デブwwww w


で、感想書いたりして。
最後の仕上げしてもらったのを受け取り。

買い物して帰宅ー!

帰ってお昼食べて。


少しまったりして。
ロマンパークへ!

おばちゃんに買い物頼まれたので!
とわだぴあで頼まれたのなかったからもう一個のを買いに。


で、少しブラブラして。
買い物して帰宅!


帰ってまったりしたり、整理したりして。




しばらくバタバタやったりお茶漬けして。


晩御飯!!
毎年恒例のバーベキュー!!!


おいしー!


で、軽く片付けて温泉へ!!!
はひー。まったりして帰宅。




帰って残ってたお酒飲んで。
仕度したりして今にいたります!!!!



雨やんでよかったです!!!
昨日中止決定しなければ今日花火見れたのに( ´△`

なんて思ったり!!!



さて。明日は帰るので明日は忙しいぞー!、!
早く寝ないと!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-08-20 00:28 | Comments(0)

好きだけどダメなんだよ!

昨日は、3時前には寝たかな!!


んで今日は・・・7時くらいに起きたかなー




そんで、ご飯食べて。
ぼーっとして着替えて。


イオンへー!!!


まずは下田!
未だに下ジャスって言っちゃうw


新しくなって初めて!
ブラブラして。

早めにお昼食べて。


ブラブラー!!
買わなきゃーって行ってたのを購入ー

あと。。。前から気になってたのも。

そんで、十和田のスーパーセンターへ!


歌仙さんのボールペンが安くなってた・・
買ったけど



で、ぶらっと見て。
ちょっとおやつタイムして。



アサヒでお酒買ったりして。


お風呂ー!
いつもの十和田温泉へ!
まったりして。。。


今日の晩御飯はほっともっと!!


帰宅!!!


晩御飯食べて。


まったりして。。。。


おばちゃん来たのでワンコと戯れる!!!



ベッドの上に来る度に私が切ない顔になるww

今日はくしゃみ止まらないww

そう。アレルギー!
ワンコ好きなんだけどねー。。。


おばちゃんたちが帰ったあとに軽くパタパタ。

鼻水妙に出始めた、。。
たぶんそろそろ直るかな。



で、軽く整理したりして今に至ります!!!!



明日はやりたかったことやる予定!!!

楽しみ!!
ちゃんと起きよう!!、
[PR]

# by down_heart | 2017-08-19 00:28 | Comments(0)