あと一日なわけですが

昨日は・・・2時すぎくらいに寝たかな!!!



んで今日も7時半に起きた!!!

ん・・・昨日の喉圧迫感は少し治まったかな??


そんで、着替えてご飯食べて。

バイトへー!

明日で終わりかー・・
あっという間だったねー


んで、今日は・・・一日事務。
書類整理・・・!
人数の関係で仕方がないんだけど!

前半、向かいのテーブルで男性陣たちが
Aさん「今日外で食べようと思って。普段どこで食べてます?」
Oさん「えっと・・普段は近くの・・・」

って話してて、最終的にラーメンの話になってて。
昨日ライングループで話してたとこに二人で行くみたい。

ラーメン食べたくなった・・・・食べたい・・・・食べに行きたい・・・・



そう思いつつ、Yさんとお昼ー

今日なんか普段とは違うことがあって、驚きましたけどね!!
朝から耳の圧迫感があったから耳鼻科に行かないとと思ったね・・・
思っただけ。
でもまぁ、なんとか治まったので。
疲れかな・・・??



そんで後半もー
最初に一時間は一人でもくもくと。


残りはみんな来たので時々しゃべりながら。


んで、ロッカーの中整理して帰宅!!!



支払とかあったけど・・・明日でいいや・・・もう疲れた・・・




んで、ごろごろして・・晩御飯食べて。


ふとんで暖まって。

しばらくしてお風呂入って。


パパンが帰って来て。
まったりして、明日の支度したりして今に至ります!!



明日で終わりということで。
少し体がだるくなってきた・・・
たぶん、明日終わったら風邪ひくかもしれない・・・
明後日トーカイ入れてないでよかった・・・



明日はでも支払とかしに行かないと・・・・


てか今日指の調子いつもより悪い気がする・・・
んー・・・来月はほぼ指の傷を治すためにゆっくりしようと思う。
いろいろ予定あるけど・・・





[PR]

# by down_heart | 2017-03-31 00:53 | Comments(0)

あとは残りをがんばるのみ!

昨日は・・・2時くらいに寝た・・・???


んで、なんか夢を見た気がするが・・・
今日も起きたのが7時半ー


起きてご飯食べて着替えて。



ばたばたとバイトー!!!

Hさん今日もお休み・・・(´・ω・`)
「えー・・・Hさんも数日お休みですので・・・みなさん、体調には気を付けてください。本当に。」
みんな(あ・・・・(察し))

ご飯食べる時間帯を交代制にしてるんだけど、二人とも同じ時間帯で担当が振り分けを一生懸命考えている・・
おおう・・・・気を付けないと・・・というか、一昨日の冗談がガチの方向にならないようにしないと・・・!

少なくとも、半分以上は今月までなので・・・・来月以降の人たちに影響が出なければね・・!
私は来月かかってもニートになるのでね!!!!(察してくださいね!



んで、前半はほぼ本来の仕事ー
全体的に少ないのに、内容が全体的に濃かったようで・・・
うん・・・濃かった・・・というか・・・なんというか・・・・



そして少し書類整理して。

お昼食べて。

後半は事務というか書類整理!!!!
自分のもたつき加減やばいwww
知ってたけどwww


というか・・・指が・・!乾燥していたい・・・!!!
と言って保湿塗ると紙についてあれだし・・・!!

ハンドクリーム!!!!
寝る前に塗り薬つけないとね・・・!
いつも塗る前に寝ちゃう!!!



そして帰宅ー

明日は一日書類整理フラグだそうです!
友達が言ってた!!!


そして・・・Sさんからたぬきのラバーコースターもらいました!!!
ありがとうございます!!!!
にっかりが好きと聞いたので、にっかりのラバストあげました!!!


んで帰宅ー!!!

なんか喉が・・・あれるぎー起きたみたいにキュッとしてる感じ・・・

疲れたのかな・・・?
寝よ・・・風邪じゃないこと祈りながら・・・
あと温かくして寝よ・・・


と思いつつ、おばあさまがご飯中に少し寝て・・・

起きて晩御飯食べて。


テレビ見ながら少しうとうと・・・
布団で暖まる。


んで起きてお風呂入って。
いろいろ準備したりして・・・・



今に至ります!!!!


とりあえず、そろそろ寝よう・・・

さっき変な風に寝て肩が少し痛いwww


あ、昨日友達からラインが来て嬉しかった♪
わふーい♪


[PR]

# by down_heart | 2017-03-30 01:01 | Comments(0)

ちょっとした冗談が・・・

昨日は・・・2時くらいに寝たかなー!

そんで今日も7時半くらいに起きたー!!!


眠いね・・・!
昨日より早く寝たのに・・・!!!


そんでご飯食べて。


ばたばたとバイトー!
家を出る前におばあさまがとてもめんどくさかったですね・・・!
いつものことだけど!
またそろそろいつものが始まりそうだね!と思っているお!



んで、バイトね・・・・
朝行ったら、いつも一緒に帰るHさんがいない・・
あれ・・・?と思ったら休み。

ちなみに、昨日からインフルで休んでる人がいて、
「金曜参加した人達がぱたぱたインフルで休んで最終的に参加してない人たちが残るんじゃない?」
って冗談で言ってた人の話を思い出して・・・

あれ・・・・?って感じになるwwww
明日も誰か休んだら笑えないよ・・・!

Hさん大丈夫かな・・?
帰るときに声ががらがらで風邪だったらうつすといけないからーって先に帰ってたから・・・

全体的にシフトが変わるようですう。まじか・・・





んで、前半は書類整理したり対応したり。
配置が変わっておろおろしたwww

そして眠気と目のかゆみが・・・
うっ・・・寝ないようにするのに必死だよ・・・!



そんでお昼ー
なかなかご一緒できないSさんと!
盛り上がるwww腐った話でwwwwww



んで、後半は書類整理ー
これはこれであまり眠くならないけど・・・!
なかなかペースが上がらない・・!


上司「檜ちゃんがこっちで作業するなら頼りになるねー」
とか話しかけられるwww
そして
「今日どうだった?配置??」
俺「あー・・・・(以下略」

朝、その話をしてたんだよ・・・!
うまく言えなくて本人から言われたからそれとなーくもそもそって感じで
オブラートにかなり包んでたぶん伝わってない感じで伝えたwww




そして終了ー

帰宅!!!


ローソン100行ったりして。

あー・・買おうと思って他の買い忘れた・・・まあいいや。



んで、だらだらして・・・
30分くらい寝てて・・・


しばらくして起きて晩御飯食べて。


ネット注文したの届いたー!
あと・・・母の日のプレゼントか・・・どうしよう・・・





そんでだらだらしてお風呂入って。



まったり明日の服装選んで・・・


とうらぶやってなんだかんだで今に至ります!


はあああ・・・なかなか鍵が集まらない!
週末頑張る・・・!




指の痛みがやばい!
乾燥してるからだろうな・・・と思いつつ・・・・
書類整理週にヴァセリンぬれないし・・
ハンドクリームでごまかしてるが・・・

寝る前とか朝とかよく塗っておこう・・・
もう少しで直りそうなんだけどなー・・
なかなか治らない・・・

[PR]

# by down_heart | 2017-03-29 01:11 | Comments(0)

めっちゃ心配されたけど・・

昨日は・・・2時半くらいに寝たかな・・・


でも4時に目が覚めたね・・・
お腹の調子がおかしい感じがして・・・
でも眠い・・・!!!としばらく格闘して、トイレ行って寝たけど!!



そんで今日も7時半にちゃんと起きるー!

眠いね・・・!



んで、ご飯食べて着替えて。

ばたばたとバイト!!!


ラストウィークです!!!
がんばります!!!!

今週の前半はほぼ立ちwwww
全体的に人が少なかったらあれだけど。



てことで、前半立ちでばたばた。
聞きたいとこそこじゃない!!ってのもあったりしましたけど!!!


んで、なんとか前半終了ー

お昼ー
Sさんに声かけたら「んー・・本読むんだ・・・!!顔やばくなるから!!」
おおう・・・(察し

んで、ぼっちかーと思ったら研修担当さんがちょうどお昼。
一緒に食べましたー!!
楽しかったwwww

自分のできてないって話をしたら
「え!?大丈夫ですよ!?いつでもやってください!!!」
ってめっちゃ心配された・・・w
大丈夫ですよ・・・!近所ですし!
そもそもこっちの方面それなりに用事があって来るし!!!
まったりやりますから!って感じですw


そんで後半ー
先週と同じの!!
やり方はわかったので、前回よりも多くできたかな・・?ほんの少しね!


でも眠くなるけどね・・・!


なんとか乗り切りましたけど・・・!!



んで終わって帰り支度ー

「なんか、さっき久遠さんの名前呼んでた人いたんだけど!檜さんのことかなって思ったんだよね!」
って言われたが・・・心当たりがないww
そもそも後半はそこにいないからwwww
同じ苗字の人いるからね・・・そっちかもしれないね!って感じで!

そして帰宅ー!!




疲れたー!なんかお腹空いた!!!



んで、ごろごろしてお風呂入れて。


まったり・・・晩御飯食べて。


ナンプレやって。
うーん・・・解けない!どうしよう!!!




そんで気が付いたら1時間弱寝てた・・・

起きてお風呂はいって。


まったりして・・・
調べものして。


とうらぶやってなんだかんだで今に至ります!!

んー・・・1週間(と言っても実質4日間)で250個・・・
4分の1か・・・・・全部宝箱開けられるかな・・・
とりあえず、頑張ります!




体が冷えてきたからそろそろ寝る・・・

後半は事務だから寝ないようにしたいから早く寝ようと思う。。。。

思うだけ・・・・()


[PR]

# by down_heart | 2017-03-28 01:16 | Comments(0)

比べてみれば・・・・

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・???



んで今日は・・・11時くらいに起きたー
眠い・・・!!



で、ぼーっとしてお昼食べて。

午後はまったり・・・・



少しとうらぶと白猫やって・・

久々にママンをマッサージ!!!!



で、そのあとはお昼寝してた・・・

そんでね・・・鬼滅の刃みたいな感じの夢を見た・・・
んー・・あんまり覚えてないんだけど、そんな感じの夢だったんだよね・・
あ、脅えたりしてたかな・・・・覚えてないけど。



そんで起きたのが5時前???


あー・・・飲み会だ・・と思って明日の服とか用意して。
今日もまだパジャマなので着替えて。

支度してばたばたと駅へー!


長さん!!!
みんなで楽しく盛り上がりました!!

そして、久しぶりにもう一人の飲み仲間も合流!!!
めっちゃ久々!!!

金曜は7杯(サワー3杯・梅酒2杯・カクテル2杯)でふらふらしないで帰ったのに!

今日はビールとサワーでもうぐったり!眠い!!!
二日酔いではないと思うんだよね・・・

たぶん・・・いつものメンバーだから安心したんだろうなって感じ。
金曜の飲み会の人たちも知り合いだけど。
なんかいつものメンバーだからかな・・・安心しちゃうんだよね・・・



そんで、養老行って帰宅ー

疲れた…なんというか・・・もう眠い・・・



楽しかったですけどね!!!

明日バイトなので頑張りますね!!!!!



はあああ・・・いつものメンバーなので楽しかった!!!

明日からも頑張りますね!!!

[PR]

# by down_heart | 2017-03-27 02:11 | Comments(0)