人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネ−−−−−−ク!!!!

変夢見ました!!!


嵐のA.RA.SHIを踊る夢!!

一緒にタカさん(渡部紘士)と元気くんとかがww

私センターとかありえねぇww

なんか劇もやったのだが、台詞も覚えてないww









さてさて今日は………

九時に起きました!!!


起きたら誰もいない( ̄△ ̄;)


今日は弟の学校の体育祭でしたのよ。

パパンは副会長だかなんだかで行って……ママンは委員会かなんかで学校。。




………一人だからノビノビとしてましたvv


しばらくして、てきとーに着替えて片付けて……ゲームして……

朝ご飯で弁当食べました!!



んでちょっとしてからパパン帰ってきて………




またしばらくしてからママンが帰ってきて。


モスバーガーでお昼!!!



ちなみに弟は学校でお昼(*´艸`)





んで午後は……おばあさまは病院。
パパンもママンも体育祭へ行ったからまた一人ww


犬がパン食べたくて吠えるからあげようとしたらパンがなく、財布を見たら千円札はパパンに貸したからない。

小銭は百円もない……!!!


あわてて机の上探したら二百円発見!!!


急いで買いに行きました!!





そんで……一人だからニコカラとかで色々歌おうとしました!!!


………なんかマイクの調子がおかしくて、ズレるし…音がちょっとザーザー言ってたし……
犬は吠えるし………



でも、歌うだけ歌いました!!





んで、ちょっと勉強して…………



またネット!!



そのあとは塾です。




やたら眠かった………





そしてちゃちゃっと帰宅!

コナン見ながら昨日の卓球をダビング!!

あわてて録画(笑)




そして弟は卓球しに行ってから塾!!!


録画中は何も出来ないからぼーっと卓球見てました。





んでお風呂入って………いろいろやって遅い晩御飯食べて今に至ります!





今日はやたら眠い!!!



だが、iPodが動かないから修復せねば!!!

by down_heart | 2010-05-29 23:39 | Comments(0)