人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぶるー!!〜バトンもあるお!!

昨日は眠いのに遊びすぎた……(いつものことか……)


色々MP3に変換した!!

てか、試しに変換した恋姫無双がiPodに入った!!!



調子に乗って次の話も入れよう!←









さてさて今日は………

九時半くらいに起きました!!!かなり眠いです。



テレビつけたらワンピやってた……

途中過ぎて分からないww








んでしばらくウダウダ。



お昼近くなので着替えて片付けて…………



しばらくしてお昼!!!


お昼食べて……弟は友達と遊びに行き………


私はダビングして………





ヨーカ堂行こうと言う話が出たのでしたが……帰れまテンやってて川越さんが出てたからそのまま見てて………

ママンが眠くなったからとママンはお昼寝………


私は弟から借りたメタギアやってました!!

ヤバい!ハマった!!!!


チコを救出完了!!!!









んでまぁ…………夕方になって晩御飯の時間。



私はワクテカしながら今日録ったダブルを見ました!!!


今回の話にね!!テユが出てるの!!!!!

ストーリーよりもテユ見てました!!!!




テユかわいいよテユvv



レンレンも好きだよ!!
レンレンごめんね!!






んでご飯食べてダラダラとして今に至ります。。



うー……眠い………







今日は時間があるので、バトンやるお!!!



いろんな思い出をありがとう!ってことで、テニミュ歌詞で予想変換バトン!!!!

楽しかったvv



ではいってみよー!!!!vv








〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




テニミュ歌詞で予想変換バトン





>>テニミュの歌詞で予測変換バトンです。

>>()の中にある文字を「」に打って予測変換して入れて下さい。

>>歴代・他校バラバラです



>>非情のテニス
・負けはいけない絶対勝つことそれが「」(お)

A.思い出
うん。幸村との大切な(ry

>>season
・繋がる「」(は)一つになる魂

A.ハマった
………なんかやらいくなった気がするww


>>ザ・レギュラー
・強くなるのだ「」(し)を手にする為には

A.しながら
ながら携帯はだめですよ!!←
しながらを手にするって……ww


>>データは嘘をつかない
・そう「」(で)は嘘をつかない

A.では
でははww


>>エクスタシー
・「」(む)の無いテニス

A.無双
恋姫無双の無双ww


>>プレッシャー
・すごい試合だ「」(ぷ)

A.(*´艸`)
私の携帯。‘ぷっ’とかで顔文字変換するんです!!
(*´艸`)


>>俺は上に行くよ
・「」(が)の自分とおさらばさ

A.学校
………学生をやめるんですねww


>>イリュージョン
・お前が天才ならば俺は「」(あ)

A.ありがとう
なんかいいことされたのかい??


>>選ばれしエリート集団
・妥協を許さぬ情熱「」(ち)の全てを勝つために

A.チコ
チコぉぉぉぉ!!!
チコ犠牲になるの!?


>>depend on me
・お前の「」(だ)俺に委ねろ

A.だめですよ
お前は俺のものにならないみたいなww


>>女の子とチュー
・見ててね女の子「」(く)からはい上がる僕

A.九時半
九時半になるまで待っててください!!!(笑)


>>グッド・コンビネーション
・勇気も「」(ど)も根性も意識しないで

A.どうなるかな
どうなるかな〜〜??(笑)


>>氷の世界
・突き刺さるその一つ一つがテメーの「」(じ)だ

A.時間
タイムアウトなのかww


>>俺は燃える
・俺は「」(も)熱く激しく「」(も)
A.もない
オワタww\(^O^)/




お疲れ様でした。

回すのはご自由に(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44262
------------------

by down_heart | 2010-05-30 23:50 | Comments(0)