人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越さん可愛かったぁぁぁぁあ!!!!!

昨日は一人でお願いランキング見てました!


ドミノピザ!!!うまそー!!

宅配ピザを高校の打ち上げ以外食べたことない気がします(笑)




川越さんが可愛いですvv


川越スマイルの連発ではぁはぁします←

隣の料理人と二人で歩いてたらカップルだと思ってしまいます←←



見てたらお腹すきました←←


ピザ食べたぁぁぁぁい!!!!




んで空腹に負けてパンのみみを食べて勉強して寝ました(笑)







そして今朝は7時くらいに起きました!!!



お腹すいたからメロンパン食べました。



んでウダウダして寝ていた……(-。-)。oO




起きたのは10時くらい(笑)



やっと着替えて片付けて…


ママンと皮膚科へ!!


空いてた!


ママンはまきづめ切ってもらって薬もらって……


私は顔とか見てもらって薬もらって……




帰ってしばらくしてからレッスン室へ!!




お昼食べて、ゲームしたり勉強したりグダグダ。




3時過ぎにおばあさまが歯医者に行って……帰ってきた時に帰宅。



しばらく勉強………




しばらくして弟が帰宅。



んで…アンパンマン見たり勉強したり。



夜は晩御飯食べてから試験!!!


自信ありませんが、ここだけの話。チートしました!←←←←←



ラストの教科で残り五問くらいにおばあさまが、毛糸を編む棒の先の丸いやつが取れたと言うからパパッとボンドで着けました。



………時間が余裕でしたからよかったですけど…



あと、MGSの動画見てました(笑)


試験できねぇww





んで、ゆっくり半身浴して今に至ります。






ずっと前からですが、のどの一部が剥がれたのか溶けたのか分からんが色が違う………








ぶわぁぁぁぁぁあ!!!!
雷なっとるぅぅぅ!!!!

停電したら刀語りとか大丈夫かな!????

by down_heart | 2010-06-04 23:36 | Comments(0)