人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちくんなぁぁぁあ!!

昨日のお願いランキングはてんやでしたねー!!

てんや食いてー






さてさて今日は………

弟が休みました。

正しくは、起きられなかった。



んで私は爆睡ww


ママンに「もう十一時よっ!!」と怒られて起床。

携帯見ると10時………


あぁ、ママンは早めに時間言ってるんだねと思って、適当に着替える。

弟はフラフラとレッスン室。






んでウトウトとママンのとこ行ったら………

おばあさまのお昼の準備をしている……

あぁ、今日は忙しいから早く用意してるんだと思ったら………


母「……よし。おばあさま呼ぶわよ」


私「…おかん……まだ10時半……」

母「え?……………あ……」



……一時間間違えてたみたいww


んで…………ダラダラしてました。。




そして勉強しました。

毎日30分は勉強したいです。
本当は一時間が目標ですが、今回は短い試験範囲だから←←





んで、おばあさまが病院行った後に弟の様子を見に行きました。

……寝てる…
なんか体が言うこと聞かないらしくあまり動かない……




んで、しばらくウダウダ。

パパンはしばらくしてから帰宅。
そしてママンは歌のレッスンだかへ。


私はウダウダいろいろやって………





トラッド イングリッシュ(ジャパニーズ?)を見ました!

味噌スープとスープの違いが勉強になりました!


んで…新 課総検の女(漢字違うよね…)を見ました!!!

555に出てた泉くん出てたぁvv


あと、相棒見ました!!
ミッチー!!
王子にどことなく似てますよねー

んで途中で弟の担任から電話………



前回失態を曝したので、ちゃんと姉ですと言いました!!
んで現状を話し終了…

犬が吠えたからしばらく縁側に座り、犬と一緒にいました。



そしたらやっと弟が起床。


しばらくのほほんしたら……犬(大型)が縁側に来た!!

そしたら……私のiPodを踏まれたww


そしたら今度は私の勉強バックの上に座ろうとしたよ!!

「ぎゃー!!やめてやめて!!!おねーちゃん怒るよ!!ペーするよッ!!!!」

と怒鳴りましたが……

ぺーってなんだww




んで気づけば相棒は終わってて…………





ママンもしばらくしたら帰宅。

んで弟を内科に連れていき………



私とパパンは応接間で涼しみながら、お菓子食べてましたww





んで………夕方におばあさまが帰宅したので晩御飯の準備して………


おばあさまが寝室にいってから晩御飯!!!


うたうま見ました!!



んで、弟の銀行のカードがないと大騒動になったがすぐに見付かって……



ダラダラと今に至ります………



今日は眠い!!!

なんか疲れた……!




そして弟よ早く寝よう…



どーでもいいですが、知らんアドレスからまたメールきたよww
誰ww






そして絵を描きたい!!!


あ、タイトルですが………


お風呂にちょっと大きいクモがいました!

そいつが体洗うタオル(私が使うのじゃないやつ)に移動して……



いやぁぁぁあとか叫びながら私は桶にお湯を入れて流しました。

なんどもやってやっと流し口に流しました!!

やったよおれ!!!

by down_heart | 2010-06-08 23:50 | Comments(0)