人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟が!!

昨日もガンガン落書きしてますたww



カズヒラが谷口みたいになった件ww







んで3時くらいに寝ました\(^O^)/




んで起きたのは………9時くらいww



怒られたww




んでウダウダして……着替えて…………



ウトウトして………

ママンが買い物へ。




私はウダウダしてると……
おばあさまが登場\(^O^)/



学校は?と聞かれて………
午後からと答える。



おばあさまは銀行へ。



私はしばらく準備。





んで、ヨーカ堂でおばあさまと遭遇したママンが帰宅。



私は携帯の充電を待ってレッスン室。



ほとんどゲームか落書き♪

勉強せねばならぬのに!!







んでお昼ご飯を食べて………



あ…なんか私あてに家電で電話が。
Iとなのる方らしく……

ママンはIと言う友達がいるからそいつだとおもって私に渡すのだが……


普通は携帯だよねと不思議に思い出ると……


切られていました☆




………先月にもあったな…

本当に誰だよww








んで、午後はママンとララ庭へ。


ママンと相談して買い物して……ペットショップに行って…本屋行って……郵便局寄って帰宅。




そのあとは帰って…色塗りしたりして郵便局いったりローソン百行ったり。

あ、文房具やさん行きました。

昔買って線を描くように使ってたコピックが切れかかってるので。


……いろいろ種類あるんですねー←←

あと、衝動的にG94とBG96と…消しゴムと水色のシャー芯とシャーペン買いました!!


振って芯が出る紫のやつをね、ある日弟が使いやすいからと許可無しに筆箱に入れたんです。

そしたらこの前壊れた言ったんです!!!

なぜ壊れたww




んだからそれらを買って帰宅。




そのあとはウダウダ。




んで今に至る。



はぁぁ……勉強してねぇww


あ!弟がコーラ飲めるようになりますた!!w(°□°)w

by down_heart | 2010-06-16 23:35 | Comments(0)