人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIC BOSS!VIC BOSS!

タイトルはメタルギアのです(笑)


さてさて昨日は……少し早く寝た…!



んで今日起きたのは………9時くらい。





今日はあんま眠くないぞー(笑)



んでご飯食べてレッスン室!



眠気に負けそうだったからゲーム!!

カズヒラにはぁはぁしますたvv
ヒューイも好きだお!!!

ピースウォーカーの同人あるかな………?←←←




米軍ミサイル基地潜入の時のパスとモニター越しに話してたとこで、カズが「スネーーーク!!」って叫んだ時はいちゃつくんじゃねぇコノヤローみたいな意味があると思いt(ry




んで、しばらくグダグダして………







おばあさまが病院行って………



パパンとお昼食べに☆

12時すぎごろだからなか卯混んでるーw(°□°)w

混んでるからお持ち帰りにして店員さんにチケットをパパンが渡したら………


その店員さん。ローソン百の店員でした(笑)



一昨日あたりに話しかけてきた人!!!


書いた記憶ないからもう一回書きます☆彡

ローソン百で電池買うついでにママンにワインを頼まれて会計してもらってたら……



店員「…今日は一人なんですか?」

私「!Σはっはい!」

店員「いつも二人できてるでしょ??あ…ハタチでいいんだよね??」

私「こないだなったばかりですので大丈夫です☆彡」

店員「そっか。じゃあお使いみたいだね(笑)」






\(^O^)/

大半父親と来てるからねー(笑)







あ。んでそのおねーさん(店員)に会釈して…しばらくしてコンビニで飲み物買って帰宅!



冷房かけたレッスン室でお昼食べて………


パパンは出かけて…
ママンもいないからディスカウントショップまでチャリこいでドンキかカラオケ寄って帰ろうとか考えてましたが………



ママンが予定変更になったらしく帰宅。



だからディスカウントショップへ連れてってもらった(笑)





んで、DVD買って……ママンがローソンでお昼買って帰宅。




あとは勉強したり……ネットやったり…………





それくらいかなー……??






明日から試験期間!

試験範囲読み終わってねぇww
しかも練習問題60門やらねばww
明日までにやる!!←

そして、レポート書き始めてねぇww
てかレポートとか小論の書き方いまいち分からんww

高校の時習ったかもだが……よく分からなくて隣にいた友達Tくんと話してたり落書きしてたりして提出してなかったっけww←←←←←



てか、左胸の下辺りの皮膚が切れて痛い☆(/ * o*)

by down_heart | 2010-06-17 23:59 | Comments(0)