人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!

昨日は……3時すぎまでパソ!!



やる気があまりなくてウダウダとやってました……

その間、作業用BGM聞いたり……
最後にはHelpe me,ERINNNNN!!!を聞いて( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!してましたよ←←←

( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!





四時すぎに寝ました

もう日が明るいww



んで、起きたのは…九時半すぎ☆


しばらくウダウダして着替えて…………





パソ……



一応最後まで書いたからあとは内容をもっと増やすだけ………




\(^O^)/







ほとんどネットサーフィンですよ(笑)





んでお昼前にママンは高校の時の保護者のかたたちとお昼




私はおばあさまにお昼をだして……弟を部活にだして……



眠くならないようにちょっと休憩ww


ダラダラとゲームして……



んで2時すぎにお昼食べながら……
ロウソクに火をつけてまったり(*´▽`*)



んで、やっとやり始めて……………





グダグダしながらさっき書き終わりました!!!!!!



そしてやっと送信!!

やったよ!!(/ ̄∀ ̄)/





んで、お風呂入って………


今に至ります。




今日は早く寝れるはず!!(笑)

by down_heart | 2010-06-20 23:24 | Comments(0)