人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚月抄!!

昨日はワールドカップを途中から見ました!!!


感動をありがとう!!!!



ルール分からないけど興奮しました!!!!






んですぐ寝ました。



さてさて今日は………




九時くらいに起きました!!!



んで、着替えて片付けて………




おかんがミニトンカツみたいなのを40枚くらい買ってきました!!w(°□°)w

安かったんだって!

明日はチーズ入りのが安いから買うらしい…………



………冷凍保存できなかったら大変だよ……





んで、ちょっとネット通販して……

2000ポイント近く使っちゃったよ(ToT)




んでそのあとはおかんとレイクタウン!!!


レイクタウンのアニメイトがオープンした日に買ったレシート出すと商品がもらえるらしいので!!


ついでにプチねんどろいども買う予定でしたが………


売ってない☆



KAITO兄さぁぁぁぁぁぁん!!!!!(ノд<。)゜。

ぼくは乾のとこにお嫁に行くよ!!???←←←




んで、まぁ……東方儚月抄買いました…


ゲーム欲しーいCD欲しーい



んでレシートの抽選は……1000円分のポイント!!

やったぜ!
五等賞ですが(笑)





んで、マライカとか見て……
アンクレット買いました!


本当はトゥーリングが欲しかったが……
……足の指が出るサンダルがあまりないし…………←




んで…お昼食べました!!!



大半はフードコートですが、今回はラーメン屋!!

ヴィレッジバンガードダイナーもいいかなっと思いましたが…

行ったことないとこにしようということで!!


ラーメン屋は久々過ぎる!!

つけめん頼みました!!



美味かったですが………!!

スープにもやしさんが!!!!


気付かずに食べてた……orz




食べ終わった時に気付いた……orz




……喉イガイガした!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。






んでそのままぷらぷら。



クレアーズでイヤリングとピアスが80%オフで三つ買いました!!



最近ハートが多いな私ww



んで、ユザワヤでホワイト買いました!

本格的には描きませんがね!!
描くにはそれなりにやりたいのですよ!!

分からないから一番安いやつ買いました。






んで帰宅〜〜〜!




お昼辺りから頭痛いから寝ました。



しばらくして起きたら楽だと思ったら痛い(>o<")






明日まだ痛かったら病院フラグww


最近寝不足ですしね!



今日はそれくらいかな!!!




今から日付変わる前にホムペを更新します!!!!

by down_heart | 2010-06-30 23:48 | Comments(0)