人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってないけどオワタ\(^O^)/

昨日はもやしもん見たぜ!!


伝勇伝見損ねたぜ…orz




んでも勉強しました。

でもやっとキリが良くなったから二時くらいに寝ました!





さてさて今日は………九時前に起きました!!!



んで、ご飯食べてシャワー浴びました!!


そのあとは……片付けたりして……



あ!皮膚科に行きました!!!


めちゃくちゃこんでたぁ(>_<)



教科書読んでたら眠くなった…………






んで……皮膚の調子がよいと言われました!!!



なんか伝え忘れた気がするが、ちゃっちゃっと薬もらって、ワングへ!


ママンから頼まれて、弟に頼まれたデュラララの四巻を買いに……



ボカロのCDも買った!


会計を別々にして買いました!!




んで、帰るともうお昼w(*゜o゜*)w




お昼食べて、外で涼しんで…ちょっとパパンとララ庭へ!!!




お菓子買ってブラブラ。

ミスドでドーナッツ食べて、本屋寄ったら……


雨降ってる!!




小走りで帰宅。

途中で止んで、家についたら汗かきまくってたからクーラーかけてお風呂!



んでパンツと短めのワンピ着てグダグダ勉強。




弟が帰ってきて、なんかぼやいて………



夕方にパパンとママンと弟は学校へ。
交換留学のはなしあいかな?


私はおばあさまがお風呂上がってからちょいとララ庭へ。



帰ってRちゃんとメールとちょっと電話して………



ネットやりながら勉強してたらみんな帰宅。





ちょっと晩御飯食べてからまたRちゃんと電話!!

一時間半w(*゜o゜*)w





んで、残っていたご飯食べてお風呂入るころには11時……


今に至ります。


勉強してなーい\(^O^)/
明日の準備してなーい\(^O^)/






明日は少しゆっくりだからちょっと勉強して寝よう………

by down_heart | 2010-07-16 23:54 | Comments(0)