人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんこんにちは

確実に目の下にくまさんがこんにちはしてる希ガス………




昨日は弟が寝るまで起きてました

多分。


あまりにも疲れすぎて意識が朦朧としてたからなぁ………




んで起きたのが7時。



また弟が起きないんだよ!!

昨日行かないとか言い出したりしたからなぁ……


んで弟は十時くらいまで寝てましたよ!



私はゆっくり寝るつもりだったのに!!!

朝からの日の二日間の睡眠時間は合わせても10時間もないんだぜ!!!



本気で頭を叩こうかと思いました。

それか、ネギ持ってみっくみっくにしてあげる♪を歌おうとか思った(笑)





んで寝不足のままウダウダ。


確実に賞味期限が切れてあるであろうメロンパンを食べて………



グダグダ。


眠い。





ママンが気分が落ちてるから笑わそうとしたら怒られそうになった(´Д`)




そんでウトウトしまくって……


ママンたちがお粥食べてたから食べる。




最近梅干しが美味い☆(*´▽`*)ノ







んでしばらくしておばあさまが病院から帰宅。

入院だそうです(*´艸`)




んで起きた弟は…しばらく静かにしなさいと言われて………



私はピースウォーカーやってました。



ピューパ弐型ムズイ!!!


てかまたザドルノフ逃げたww







んで私はイライラしてるので弟に若干八つ当たり。



しばらくしてからシャワー浴びたりして………

眠気は少し飛ぶ。




んでしばらくネットとかして………


ママンはバタバタと出かけ……


お昼すぎにパパンも出かけ……


弟と私はネット。



四時ごろパパンが帰ってきて……


遅いお昼♪
パパンが百均でピザ買ってきてくれたので食べて………




んでグダグダと晩御飯!



ママンは精神的にグロッキー状態で八時には寝てた。

パパンは分からんが寝てた。



だからしばらくネット。




んで今に至ります。


なんかまた嫌な空気………


弟はなんか変に切れたり言い訳とかしたり私を殴るし、パパンは変に切れるし、ママンは怒ってるし(そりゃそうか…)


私は眠いです。


明日も確か早いんだよ!!


弟早く寝ろ!!!!!

by down_heart | 2010-07-20 23:50 | Comments(0)