人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃめーまるー

首のニキビが気になる……



さてさて昨日は早く寝ました。


最近、スクーリングの疲れで早く寝てが体に染み付いた(笑)




さてさて今日は九時くらいに起きた。


しばらくグダグダして………



シャワー浴びて……




グダグダして………


ママンが帰ってきたから着替えて……



かるく朝ご飯!!


んでしばらくネックなりをして………


おばあさまが病院行って、お昼食べて四時くらいまで



デジカメのメモリーのフォーマットと充電。

写真とかの印刷。

名刺の制作



とかをやる。



弟が行くのに服とか全部ママンがやって、ネット関連は私。(パパンはその他)


弟はゲームとネットだよ。。。。。

まぁしばらくできないからか。。。。







んで塾!!!

Cせんせーに久々に会う!!


今月は二週間おきだったし……


いろいろと話しました〜〜



先生の都合上来月はあまりいないらしい………

次は九月??!(ノд<。)゜。




んで、帰りに薬局に行き裏の公園へ

今日はジャズデイでした。


でも暑いしつまらないからすぐ帰宅。



しばらくぐったり。


なんか他人のことなのに焦ってるし、ダルい……


夏バテか……?←




んでダラダラゲームしたりご飯食べたりパソコンやったりして今に至ります。






ああぁ!!!だるいー!!!!!!!!!!


叫びたい!!!

by down_heart | 2010-07-24 23:51 | Comments(0)