人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆POOYAN☆

各部屋の冷房を消すとすぐに暑くなります……

しかも寝室は…あまり風通しがよろしくない……゜。(p>∧





さてさて昨日は……二時前に寝ました。



んで今朝は…9時過ぎに起きました。

ママンがすぐ出かけたので寝ました←

しばらくしてパパンが帰ってきたので…30分後に起こしてと伝えて寝ました←


んで起こされて……シャワー浴びて着替えてパン食べて…




グダグダして…………




しばらくしてママン帰宅☆


お昼食べて……


午後は野田のジャスコへ!!!!



何年ぶりだろ!!


いろいろ変わってなかったり変わってたりで楽しかった!!!!




バック買って………いろいろ見て………




んで、帰る途中の馬車道へ!!


ケーキとデザートピザ食べて帰宅!!!!!





んで、帰って………



勉強したりゲームしたり!!!!




ジーク倒しました!!!

パスゥゥゥゥウ!!!!!!


そしてカズとスネークの会話が映像付きなのではぁはぁしましたvv

もうこいつら付き合えば!!!?←





んで、いろいろやったり……

黒執事見たり……



グダグダ晩御飯食べたり……



今に至ります。



机片付けないとと思いながらやってない

勉強やらねばと思いながらやってない


今回はあまり余裕ない\(^O^)/

by down_heart | 2010-08-04 23:44 | Comments(0)