人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゜∀゜)o彡゜

昨日は課題やったりして気付いたら……四時近く\(^O^)/




りしてそして今朝は8時くらいに起きました!


でもなかなか起きられず……

九時近くにやっと動く



とりあえず描いたイラストをコピーして……

絵の具探してババッと背景を三枚ほど描いて………





バタバタとシャワー浴びて準備したら………

お昼の冷し中華を麺だけ食べてスクーリングへ………




忘れ物して戻ったりでヘロヘロでお腹すいた\(^O^)/






しかも中学生うるさいww


騒がないでくれ絡まないでくれ。妄想するか(ry






んで着いて寝る勢いでしたが……



今日はいきなりパソ使う授業\(^O^)/





最初の5分はみんなで考えますとか言いながら、先生は5分以上喋るし……


何言ってるのか分からない\(^O^)/



クラスに一人入るいいんちょーみたいな人がうるさいみたいなこと言ってましたが……


ごめん。中高とかにいる、先生言うこと聞かない生徒の気持ちがよくわかった。



がんばって喋ってるのは理解しますよ。
何言ってるかよく分からないし同じこというんだもん(>_<)



しかも眠いし。






んで結局、予定した時間の半分でパソ入力。



終わらねぇww



一人で入力はつまらないわけじゃないぜ!

みんなの会話が好きですvv

ただし、今回は入る余裕がなかった\(^O^)/





んで英コミュ。



一緒のグループのお兄ちゃんが仲間だった\(^O^)/



イラスト切りながら


ミクーと言ったりしてました(笑)


兄さんww



キャラ名で話す会話は痛かったかも……(*´艸`)




そして帰宅途中で同じ授業の方と話して帰宅〜〜




今日はこれからデジカメの画像印刷したりしなきゃー\(^O^)/

by down_heart | 2010-08-11 23:51 | Comments(0)