人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃちゃっと書きます!!

三時に寝ました……

とりあえず課題の一つめの半分を終わらせた………




んで今朝は九時くらいに起きたのかな………?




なかなか起きられず………



しばらくして着替えて、軽く朝ごはん食べて……



パソ!!!



課題やりました……



眠すぎる……



二回ほど頭をパソに置いてウトウト……



んで、お昼食べて……



パソやって……



BGMはスキマツアーです(笑)





そして夕方に火を炊いておじいちゃんたちを送って………


晩御飯食べて……





パソ。



九時半くらいに課題終わって先生に送った!!!


んでカメクラと古本屋行って………



ミクーのプロジェクトディーバ買いました^^




そしてバタバタと今に至ります……



これから明日の準備とかします……



もっと書きたいがこれで終わります……

by down_heart | 2010-08-15 23:25 | Comments(0)