人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画村☆

昨日は片付けたりとかウダウダして…二時くらいに寝ました。

起きたのは六時くらい。



眠すぎる………



そしてグダグダして…………




七時すぎに朝ご飯。

究極前日に予約しました。



美味かった!!!

みそ汁・牛乳二杯・コーヒー(牛乳入れすぎてカフェオレ風)と汁物をかなり飲んだww



かなり水分欲してるなぁ……







んで帰ってダラダラ準備して出発☆



今日は映画村へ!!!



バスに乗ったら寝不足なのか、薬を一日ぶりに飲んだからか………
バスの中で寝てました(笑)



ごめんね。Rちゃん;




んで、なんだかんだでバス停に到着!!


映画村に着く直前にRちゃんのバックの金具のところが取れてびっくり(゜O゜;)

私のも危ないんだよなぁ……←




んで、着いて……



まぁ……いろいろ大変でしたが楽しむことに!!



…なんか素晴らしい声の方が案内してくれるらしい。


写真とって案内されました!!!




実は、俳優さんの平井力さんという方!!!!!!

だからめたくた声が素晴らしいのか!!!←

イケメンでした!!



どうやらその案内のは、東映に所属してる方が日替わりで、今まで撮影とかした裏話を話して案内してくれるらしい!!!

人によって案内する場所が違うから、日替わりの全体案内!!!



いろいろ裏話を聞きました!
まさか科捜検の女にも使われていたとは!!!

泉くん(ファイズに出てたお馬さん)も……??



てか、特撮とかも東映だから…だからタイムスリップネタは江戸!!!←

ばっちとかずっきーとかあらやんとか来たのかー………



……聞けばよかった←←




んでうろうろしたときにダブルで使われたセットとか写真発見!!

ゴセイジャーもあったから、一人で健人健人騒いだ←←



んで、写真録ったりして………




スタンプラリーをしたかりして……



撮影のやり方とか殺陣の体験とか寺子屋学習のを見たり!!!



なかなかお昼が食べれず3時すぎに食べました………



そして、スタンプラリーを終わらせて………




また平井さん発見!!

コミュ入ったと報告♪




ラスト十五分ちょい前にヒーローランドへ!!


閉まる直前におばさんがすぐ出るならいいよというので急いで写真!!


はぁはぁ!!

響鬼さん待受にする!!!!




そしてタラタラと帰宅……



疲れてホテルにいったん帰り…


しばらくしてから駅へ!

バック探しに(*´艸`)



私もミニバック忘れたから買おうとしたが……いいの見つからなかった………




んで、駅の向かいのアバンティと言うショッピングモールへ行き……


晩御飯を食べて、タラタラと歩いてコンビニで朝ご飯を買って……電話とかして今に至る。




明日はホテルチェックアウトだからいろいろ片付けます…

何を送ろうか………

by down_heart | 2010-09-06 23:43 | Comments(0)