人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだーん!!

10月からのテニプリフェアどうしよう!!

てか何買おう!!??


テニミュも入るならミュのCD買う!!
テニプリの完全版もほしいなぁ………


てか最近DVD見てないなぁ………





さてさて昨日は…割と早く寝ました。




起きたのは……九時くらい♪




んでだらーんとしながら着替えてご飯食べて………



ママンがちょい出かけたから布団に包まる。



ママンが一回帰ってきたときに、虫が飛んでたから虫が怖いと言っといた(笑)



んでしばらくグダグダゲームしたり、ネットしたり…………


あ!非想天則と逆転東方とまりさと六つのきのこをダウンロードしました!!


んでなんだかんだで夕方〜〜



晩御飯食べて大食い王決定戦見ました〜〜!!



寺坂さんかっこいいなぁ……



せあらちゃんの曲聞きたいなぁ〜〜…



とりあえず、見てて気持ち悪くなった……←←←
うぷっ……お腹が……





んで、イクラの軍艦の戦いは見ませんでした(笑)




んで、朝早く試合に行ってたパパンが帰宅〜〜




んでだらーんとして今に至ります。





またチャットしてます(*´艸`)



でも一回おちますか……

by down_heart | 2010-09-26 23:48 | Comments(0)