人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチを食べに行きました♪

昨日はネットとかやったりして…3時近くに寝ました。



そして今朝は、七時くらいに起きました!!



ウダウダしながら軽くパンを食べて………



八時くらいに一回二度寝(笑)


十時半くらいに起きてグダグダ。



最初はのんびり…次第にバタバタしながら十二時すぎに家を出発!!



今日は大学で仲良くなった方からランチのお誘いvv

みなさん年上なので友達と言うのは失礼かしら……?


まぁ、んで早いのに乗ったから北千住で一回降りてトイレで眉毛とか書いといた(笑)



そして今回は東向島!

ついたら、何人かいました……
誘ったお姉さんもいました!!



んで、企画してくれた方とお姉さんと三人でお菓子を買って……

和菓子も買った♪



そして、目的地へ!!


今回のランチ会の会場は魚八栄五郎さんというお店!!

夏期スクーリングで仲良くなった方!!

私、ほとんどがパソコンと向き合ってただけで最後の方に名前を教えただけなので……うれしかったですvv

といいますか、なかなかコミュニケーションとれてなくてすいませんでしたです……;;;




んで、二階に上がりまったり会話。


んでしばらくしてからランチです!

九種類のおかずとおにぎりとみそ汁!!

美味しかった!!!

あまりタマゴ食べない人ですが食べました!!!

うまー☆(*´▽`*)ノ


アメーバでちょっと知り合った方にごあいさつ!
お隣りでした!!



んで、しばらくして……お菓子食べて自己紹介して………




のんびりしゃべってたらお開きの時間!!!


はやーい(゜O゜;)




買ったお菓子はそのまま置いて……


帰りに豆腐と煮豆を買って………残った漬物ももらいました!!!




そんで帰って……

あ!お姉さんとちょっと北千住でスタバで飲んで帰宅〜〜!



久々に東方とかバサラとか声優で盛り上がったvv







そんでダラダラ帰って、八時すぎにご飯を食べて、かっぱえびせん買いに行ったりして今に至ります。





おいしかったー!!

煮豆半分も食べた!!!
残りは明日のため……(´・ω・`)



今日はありがとうございましたー!!

一期一会に感謝!!!

by down_heart | 2010-10-03 00:01 | Comments(1)

Commented by マートル at 2010-10-03 10:23 x
私も実は…ダラダラが好き(笑)

昨日は、出会えてよかったですo(^-^)o

また、おしゃべりしましょう!