人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄からのめんそーれ☆

ただ今の時間は23:44。

油断せずに書きましょう。





さて、昨日は録画して……3時すぎに寝ました。







んで、今朝は……九時前に起きました!!!




そんで、朝ごはんはママンの知り合いが作ったというパウンドケーキ☆


うまー☆(*´▽`*)ノ






そんで……片付けようとしたりしたらウトウトして………十二時半くらい←←←



不在通知がきてたが………

なってもわかると思うんだけどなぁ……





んで、ちょいとお出かけ☆


サティに久々に行きました☆☆



んでラーメン食べて……

あ!醤油とんこつラーメン美味しかった!!


おふ入ってたし!!!



んで、ミスドでスミジン買って帰宅☆



んで……いろいろやって…………



急にビーズをやった☆

久々過ぎて疲れた!!←





んで、ママンは急に用が出来たので、そのままビーズ。


晩御飯は九時過ぎ。



そんで、録画を頼まれた黄金伝説を見ました!!!



巨大プリン食べたい!!!!!

甘いの好きー!!!!







んで。11時くらいにお風呂……

戦国鍋は録った!!




んで今に至ります……



ビーズは最後まで出来なかったなぁ………






ただ今23:57。


間に合いました。



あぁ……サティでハロウィンの買えばよかった………



あ!不在通知の荷物は夜に届きました!!


ねーちゃんからの贈り物!!!!

比嘉だぁぁぁぁぁ!!!!



ねーちゃん愛してるー!!!

by down_heart | 2010-10-14 23:59 | Comments(0)