人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりっくおあとりーと☆

昨日は〜〜…気付いたら寝てた(笑)




んで今日は………

11時半くらいに起こされ怒られた/(^O^)\


頭がぐわんぐわんするー(;>_<;)




でもバタバタと着替えてママンとパパンとガス展へ!!



金曜にパパンとママンが行ったら混んでたらしい…

今日は…普通?




とりあえず、並んで赤飯食べました(笑)




そんで…くじ?やりました!!


四等の醤油(笑)



んでちょこちょこ見て………



触れ合い動物園…規模小さっ!!!

イグアナを遠くから見てアピタへ……



んで…アピタに行ったはいいが……

頭がぐわんぐわん……

集中力も途切れ途切れww




2階で30%offの可愛いバッグ見つけて買おうか悩みながら3階をプラプラ見て……


やっぱ買おうと帰りに寄ったら……




もうなかった………




…………可愛かったから買ってやせたら使おうと目標にしようとしたのに……!!!



orz




でも帰りにケーキ買ったから我慢!!!




帰ってケーキ食べて……




ゲームしたりウトウトしたり………





四時前後に寝てしまった/(^O^)\


起きたら七時半ww



シルシルミシルを途中から見た!



んで………ご飯食べて……

ビフォーアフター見て…


買い物でプリンとラーメン買って……




お風呂入って……



今に至ります…!!!



今日はほんとにだるい!


そしてやせたい!!!!




今日はハロウィンだぁ〜〜〜!!!!

by down_heart | 2010-10-31 23:58 | Comments(0)