人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーみねーたー

昨日は……インデックス録って……ゲームしたりして寝ました(笑)



んで……六時すぎに犬がほえてママンが立ち上がったら……

弟の足を踏んだらしい……



弟が絶叫してた(笑)
アーッ!!!←←←



んで目が覚めて………


グダグダしてたら…

テレビつけたらバーサス戦隊シリーズやってたww


あまりにも寝ぼけてたので……アバレンをギンガマン。デカレンをタイムレンジャーとかなりの間違いをした…




みことさん!!はぁはぁ!!←←



んで……ウトウトしながら爆丸とかゴセイジャーみて……



寝た(笑)



起きたのが12時過ぎww



んで…………


ダラダラして着替えて…


片付けて……





ゲームしたりして……



ネットした!!!




んで………ダラダラして……

夕方にララ庭!!!!


クゥクゥで5周年ベアを買った!!!!





んでタコ焼きとか買って………



帰宅!!!




んで………帰ってタコ焼き食べて…………



少しネットしたりして…………


晩御飯食べたりして…………

お風呂入ったりして………



ターミネーターを見たりして今に至るww




眠い!!←




てか…りょーちんvv

by down_heart | 2010-11-08 00:00 | Comments(0)