人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部鬼

昨日は……久々に俺の妹が(ryを見た!!



んで……ママンとなんかいろいろしゃべりながら四時くらいに寝た……


最近なかなか寝付けない…!!


しかも夜中に背中かいたら皮となんか白っぽい塊が!


びっくりしただ!!←






んで、今朝は八時くらいに起きた!!




かなり眠くて大変だった……



んで着替えてご飯食べて………





片付けたり…布団干したり………




ゆっくりしてからお昼を作って……




おばあさまがご飯中の間は応接間で一時間弱ウトウト………




起きたらママン帰ってた(笑)




んでおばあさまが病院行ったのでお昼!


近所のお弁当屋のお弁当!!



安くてけっこう量があった!!


うまー☆(*´▽`*)ノ





んで午後は……ママンはお仕事!

私とパパンは車でお出かけ!!

弟は篭ってニコ動(笑)




まず、ビッグエーで買い物して……


お墓参りして………





税理士サンのとこ言って………


ケーキ屋に行った!!!


お気に入りの場所!

そしてケーキがめちゃくちゃ好きになってしまった場所!!!(≧v≦)



最近好きなモンブランないから日替わりのケーキ!!






ママンのためにお土産買って帰宅……!!!



そのあとは布団を取り込んだりして………





パソコンやったりして………






夕方にTSUTAYA行きました!!!



借りたCDとDVDを返却!!


借りたcoolEが歌詞カードないから伝えて……ついでに棄てるならくれと言いたかった(´・ω・`)


んで、中古コーナーにリョマのアルバムSRが50円であったから買った…!!!\(o^▽^o)/





んで……帰って晩御飯食べてダラダラお風呂入って今に至る!!!





今夜はパソコンやらないで勉強します!

by down_heart | 2010-11-10 00:00 | Comments(0)