人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらのすけ

そういえば昨日、ディスカウントショップで くらのすけ ってお酒を見ました!


私「おかん!ついでに買って!」

母「はぁ?あんた、お酒よ?そっちにチューハイあるわよ」

私「えぇぇぇぇ(°д°;/)/」



とりあえずチューハイ買ってもらった(笑)


くらのすけを千歳と呑みたい(笑)(´・ω・`)






さて昨日は……
試験やって…試験課題やって………


弟とピースウォーカーやって………


四時近くに寝ました(笑)




そして今朝は九時くらいに起こされました!!



んで……ご飯食べて……ウトウトしまくって着替えて……




慌て準備して……



11時前くらいからご飯食べてバタバタと学校へ!!!



今日もスクーリングです!


ウトウトしながらピースウォーカー!!



んで着いて……授業!!


一限から落書き←←

二限目は文献検索でパソか図書館と言われて………



一回だけ見学で行ったことしかないから行くことに!←




んで…ちょろちょろ見て……文献と似たようなものをちょっと読んで教室へ!!


残りの時間は普通に授業!!


普通に落書きやらしてました←



んで、休み時間中にルーズリーフに小説書いてたら……


「すごいわね!もうレポート書いてるの?」とおばさんに言われたww




サーセンww脳内の腐った妄想ですww





んで、今回は早めに終了!!


先生に質問して帰宅!!!



あ!電車でテニミュのCM見ました!!!

きゃーきゃー!!(*´▽`*)




興奮しながらタリーズでお茶して…駅前のかわいいお店と古本屋へ……

古本屋でリョマのCD二枚書いますた^Q^




んで帰って……

ダラダラしてご飯食べて……



お風呂入って…


弟とピースウォーカーしたら無限バンダナゲット〜〜!!!!



んでニコ生見て今に至ります!!



明日飲み会あるかな……


ないよね……orz

by down_heart | 2010-11-20 23:55 | Comments(0)