人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SP☆野望編☆

昨日は………


録画するものもないので早めに寝ましたww

3時前くらいかな??(笑)






そんで、今朝は……一回9時前に起きました(@゜▽゜@)ノ




んでウトウトして………軽くご飯食べて………


しばらくしてからやっぱり眠いから一時間くらい寝ました(笑)





そんで起きて………着替えて……



ちょっと百均行って……



おばあさまがお昼食べてから弟とお昼!!




そのあとはちょっとヨーカ堂行って………





パタパタと準備して3時前に家を出ました!




今日は毎度お馴染みのTくんとリア充………いえいえ、映画を!!!



リア充?デート??



前にレオさんのニコ生で聞いたらフラグと言われました^q^


でも手も繋がないんだぜ?

フラグもたたないから折れもしない!!←←







待ち合わせ場所の浦和には15分前に着いて…

トイレで少し髪とか直して………






Tと合流!!


ユナイテッドシネマの無料券でSP見てきました(*´▽`*)




二部作でしたねー……


キス&キルのほうがよかったかな←←←←




んで見終わって……



Tは少し高いなぁとか今日はお酒飲めないんだよなぁとかぼやいて一階のカフェみたいな場所へ!!



少し高かったけどね(笑)


四時半から映画で……六時過ぎに終わって……



六時半くらいと考えて、9時15分前までいました(笑)



そのあとは……大宮のルミネで十時半までいました(笑)




大学生活のことから高校の思い出まで(笑)


でも私はでしゃばって(ry





そんで少しドンキへ☆


軽く下ネタをした(笑)






そんで11時前に別れてただいま家に着きました☆











あ!!Tくんから誕生日とクリスマスプレゼントもらいましたvv


ありがとうです(*´▽`*)

by down_heart | 2010-12-15 23:45 | Comments(0)