人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリメリ☆クリスマス☆

昨日は………お風呂入って、寝る場所を片付けていろいろやって………



ダラダラしたりして三時前に寝ました





そして今朝は……

十時すぎに起こしてもらった^q^




んでゴロゴロして………


着替えて………




領収書を貼る準備をして………

お昼を食べて………




領収書を少し貼って……




少しお出かけ!


まず、アピタに行って……

いろいろ見て……


アクセ買いました(*^□^*)





そんで、ケンタのクリスマスチキン受けとって……

あ!本屋で好きなの買っていいよと父が言ったので、林田ユッケさんの本とb-BoyHONEYを買ってもらった!!

特集は…お父さん^q^←←←←

自分でお会計しましたよ!!←


その後はワングへ!
…チャプターボードとS端子がまた売ってなかった…orz




その後は…いろいろ買い物して……(私は本読んでた)



帰ってまた本読んでたww



ただ、b-Boyは弟が横にいて羞恥プレイでしたww

読めなかったww


ちょこちょこ読んでますww


んで……六時すぎにちょいとシュープラザへ!


LLのブーツがはけて希望が…!←←
痩せますよ←←





てか、大通りの一部の道が警察が封鎖してたけど…

何だったんだろう(;´∩`)




そのあとは、晩御飯!!!

くーっりすますが ことしもやぁてくるぅー♪(笑)


久々にケーキをがっつり食べました(`・ω・´)



プレゼント欲しかったが…
チャプターボードとS端子見つからないから!!←←

通販かな……(´ω`)



実況したいお〜〜(笑)





んで、お風呂入って……



あ!領収書貼りますた!!!





とりあえず今ある領収書は全部貼った………

明日は入力………

他にもやることあるのに(>_<)






今日はクリスマスイブですね☆


メリメリ☆クリスマス☆

by down_heart | 2010-12-24 23:58 | Comments(0)