人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完徹です

昨日は……This is itをCMをチャプター分割して編集して………韓流とかアイディアハウスとかをダビングして………

約二週間分の番組を何個か予約して…
てか1月3日ぐらいまでしか番組が取得出来ないから自分で時間指定したりして予約……

ちゃんと出来たか心配ですが………;



この時点で五時半ww

30分パパンの寝室の応接間でゴロゴロ(*´▽`*)




六時すぎに着替えたりして………



六時半すぎに家を出ました!!



今日からおばあちゃんちに行ってきます☆


大宮行って……牛丼とか買って……



新幹線!!


乗ってすぐにご飯食べて………


しばらくして車内販売の人が来たからアクエリアス頼んだら……


「ポカリスエットですがよろしいですか?」
と言われてしまった(笑)


(°д°;/)/あ、は、はい;(笑)





んで寝て………



しばらくして少し寒くてお腹いたいからトイレ行って………


また寝て……




起きたらそろそろ着く時間で降りて……




んでお兄さん(おじさん)とMちゃん(おばさん)夫婦の車に乗って寝ました(笑)



そしたらいつの間にか着いてた(笑)





そんでおばあちゃんちで……


またいきなり寝た(笑)



ごめんなさい……徹夜とか無理でした^q^





起きたのは3時ごろ…

急に起きたからか寝足りないのか頭痛い………


みんなお昼食べたから私は……サンドイッチとかにくまきおにぎりを少し食べました!
ラーメンだったんだって(´・ω・`)


そのあとはしばらくウダウダしながらゲーム!!!




んで……ウトウトしたりして……………





晩御飯食べて……



弟がすぐ寝ました(笑)


弟も寝なかったからねー(笑)




そのあとは………おばあちゃんとママンがフィギュアスケート見てて……



私はウダウダゲーム(´ω`)



んで、なんかお風呂入らないで顔洗ったりして今に至ります^q^



眠いけど、まだ起きていたい^q^


だけど、顔の調子が明らかに悪い←←←←

by down_heart | 2010-12-26 22:47 | Comments(0)