人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢??

昨日は……ダラダラして二時すぎに寝ました!!




そして今朝は…………

8時に起こされますたww



んで着替えて………




ご飯食べて………




十時すぎにウトウト………



寝てしまったww

あ!一回ワンコが吠えたので起きた(笑)

そのあとはしばらく爆睡!!

発禁の薄い本を買っておばあちゃんちで読んだら…
パパンの好きなTRPG系のだったからあげた夢を見た(笑)


…………初夢??



んで起きたのは……おばあちゃんが起こしてくれて……

一時くらいに起きました(/ ̄∀ ̄)/






んで、お昼食べて………


午後はキバを見ました!


音也やぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。


最終回見ちゃったよー!!!


てか……あれ?リアタイで一回見たけど……


DVD……ゴーオンジャー出てなくない??!






そのあとはしばらくネットとかしたりして………



ゴールデンエッグ見ました!!



そんで夕方に晩御飯食べて………



ダラダラして……

ネットをしたり……


勉強して……



お風呂入って、出たらMちゃんがいたのでママンとガールズトーク(笑)



んで………Mちゃん帰宅で今に至ります!!


最近肌の調子が悪いんだが………


お風呂のバブ??


とりあえず保湿塗らなきゃ………

by down_heart | 2011-01-02 23:39 | Comments(0)