人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつぶーん

昨日は……ユクモの木を見付けたりして……←←←



気付いたら三時/(^O^)\



んで寝ました(笑)







そして今日は………

八時に起きたっ!!!


少しはやーい(笑)



んで二度寝しないで着替えて……


軽くご飯食べて……


少し勉強して…



モンハンやって……


ママン出掛けて……
弟が11時くらいに分室行って……




私はしばらくして布団かぶってウトウトしてたら寝てた(笑)


一時間くらい??←←



起きたのはパパンがおばあさまを病院に連れていってパパンが戻ってきたころ(笑)




んでパパンは忙しそうに学校行って………



私は一人でモンハン(笑)





そんで………ママンから電話があってしばらくしてママン帰宅ー



ママンお弁当買ってきてくれたのでそれがお昼ー!






その後は………モンハンやったり……



勉強しなきゃなんだけどねっ!!!


アイルー可愛いんだよ!!


レウス(アイルー名)に

「ご主人。最近、エマニエル(アイルー名)ってやつと一緒にクエスト行くことが多いみたいにゃ。べつに嫉妬なんかしてないにゃ!」

みたいに言われてはぁはぁ!!!←



クッソー……なんでハンターを男にしなかったんだっ!?←←←←






午後しばらくしてから弟帰宅ー!



マリカー少しやって……






んで少しネットやったりして………




そんで夕方にパパンがタコ焼きとか買ってきて……



なんかお腹いっぱい(´Д`)





そんで………八時すぎに晩御飯食べて……






テレビ見ながらまったり(笑)



んで10時すぎにお風呂入って……




ダラダラと今に至ります!!!



今日は少し教科書読んだりして……モンハンやって寝よー(笑)





あ!節分でしたね!!!!


手巻き寿司にしました!

あと、鬼に金棒大福食べた!!!!



パパンが一気に食えというからきれなくて大変だった(笑)


なっなんのプレi(ry

by down_heart | 2011-02-04 00:05 | Comments(0)