人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅーでんー!!!!!

昨日は……メルマガの整理しました!!


んー…あとはビジュボとかのも移動しないと(´ω`)


それと画像とかも(´・ω・`)




んで………二時すぎには寝たのかな……?






んで今日は……九時すぎに起きました\(^O^)/




いつものようにぐだぐだ(´ω`)




んで着替えて………弟は起こそうとしても起きずヘ(´Д`)ヘ




私は………布団片付けて…………




午前中はダラダラ!

早めのお昼たべますた。

お昼は……おばあさまがお昼食べてる間に弟が起きたり寝返りうったりしないように、横でマリカー(笑)



そんで、おばあさまがいなくなって…弟が起きて………




午後は…勉強!!!


終わったらビーズやろうとしたが……

教科書読んで、キーワードと理解度テストをルーズリーフに書いてました(´ω`)




あ!携帯の残量が70%だったから机の上のぬいぐるみと棚の上のフィギュアを写メろうとしたら……



棚の上とろうとしたら充電してくださいと言われた…


んで充電したら32%も残ってた\(^O^)/


気がついたら90%になって……写メった(笑)




んで……夜はもちろん晩御飯食べて……勉強して………




ホンマでっか見てお風呂入って………

ダラダラして今に至ります(´ω`)





パソコン起動してメールチェックしないと……(´・ω・`)

by down_heart | 2011-02-17 00:08 | Comments(0)