人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫ですか?

地震で大変ですが、一通り書きたいと思います。



昨日は、二時すぎに寝ました。



んで今日は……9時くらいに一回起きたけどまた寝てしまい、10時に起きました^^;




んで着替えて………


ダラダラしてましたが、母がバックがいっぱいある戸棚を片付けると言い出しました;


父と三人で片付けて……


お昼すぎに何となく片付け終わりました;





んで午後はダラダラ………


ですが二時すぎに地震きましたね;


父は空手の練習で道場。

弟は少し早めに分室へ行っていて母がとてもテンパってました;



私と母はとりあえず外へ避難。



母は弟の心配です。
私は建物が倒れたときの安全場所をや必死に考えました…;




家の一部が少し割れてます;



んで………駅周辺を少し見て……



駅付近のビルの一部のガラスが割れてました。
どこかの家の瓦が剥がれていました。
古本屋の横の駐車場から水が溢れてました。
古本屋の棚が倒れてました。
前の前に通っていた皮膚科のビルの前の部分が壊れていました。
家の前の駐車場から水が出てました。





帰ってきて一段落でしたがまだ余震がすごいです。


父がしばらくして帰ってきました


弟からメールがきて大宮にまだいるとか……




夕方になり弟を迎えに行きました。


おばあさまにはご飯を出して。
お昼にハキハキ歩いてたので大丈夫だろうと判断。




二時間くらいして母校に到着。


弟を引き取って、自販機で飲み物買って帰路へ。



卒業式であと三人で全員卒業証書授与できるところだったみたいです。





二時間くらいして地元に到着。


近くの寿司屋で晩御飯。



帰って今にいたります。



まだ余震続いてますね;



みなさん大丈夫ですか?




また夜にも起きるとか………



PCのネットが繋がらないし、寝るのが不安です;

by down_heart | 2011-03-11 23:29 | Comments(0)