人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私にできること」

昨日は……グダグダして寝ました。




んで今日は………九時すぎに起きました。



弟は部活なかったそうで……


私はウトウトしながら着替えて……



朝ごはん食べて……



10時前にパパンとママンと弟とおでかけー!



チャリでコジマでんきへー



つ、疲れたお………;




弟が先週ヘッドフォン壊してしまったのでね;


ついでに私のも買ってもらってしまった……


折り畳み式(´▽`*)




そんで帰宅ー



あ、汗かいた……

体力ないww


んでダラダラして……



ジャンプ読んで……



午後はパパンのお手伝い!!

領収書貼りー




1月からだから割と少ない!!




途中で百均にでかけたりして……




その後少しダラダラ(笑)



そんで………まぁ…夕方(笑)




そんでお風呂入って……



しばらくして晩御飯食べて………




さんまのからくりテレビ見たりして……




りんご娘可愛かったです!!


そんで………



あ!今日録画したのを見た!!

べるぜばぶじゃなくてパテシエールやってたのは驚いた………←



あ!ゴーカイジャー!!!

ジャスミンktkr!!!

ドギーもキター!!!


バンの出番も少なくて驚いたww




正直、ドギスワ期待してました←←


ドギスワ好きです!!←






そんで……


なんだかんだで今に至ります!!



なんか体が痒い(>_<)

by down_heart | 2011-03-20 23:18 | Comments(0)