人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズキズキー

昨日昼寝した後に変にガバッて起きたからか頭痛い^q^





さて昨日は……珍しく一時すぎに寝ました!!





そんで今日は……一回地震で目が覚めて……
二度寝←←


そんで……11時に起きました!!


頭痛い^q^




そんで……ダラダラ着替えて…ご飯食べて……



11時半すぎに耳鼻科ー



右耳痛かったー




てか混みすぎww

一時間弱で呼ばれましたー


なんだっけ!がいじえん??


ようは耳のかきすぎだね^q^



そんで……吸引終わって喧嘩番長しようとしたら……


小さい男の子がとことこと………

私のやってるゲームを見に来た^q^



私が今やるゲームは喧嘩番長



今横にいるお子ちゃま二人は小さい



喧嘩番長の内容は殴る



こどもの前では殴り合ってるゲームをしては教育によくないんじゃないか?



体験版をやろう!!





この間、三十秒もないですよ!!←



私「よーし、違うのやるよー何がいいかなー…」

セーブ管理のとこいく


セーブしてるのは…メタギアシリーズ・ポップン・ミク・天真乱漫!・ぱすてるチャイム・・etc...


う、うわぁぁぁ……だめだ…発禁とかヲタ向けのばっか^q^


唯一こどもが反応したのはモンハンww


こども「これー」

私「ごめんねー…(まちがって)セーブのほうだったよーソフトないと無理ー」

お試し版が入ってるやつを起動


みんなでスッキリがお子ちゃまは興味があるようで^q^

プレイしようとしたらお会計……



帰ろうとしたらお子ちゃまたちが行かないでの視線

私「……続きやるよー」




だけど、次にお子ちゃまたちが会計終わっちゃったからバイバイしましたヾ(=^▽^=)ノ



小さい子は可愛いね(*^ω^*)




そのあと私は薬をもらって帰宅ー




しばらくしてパパンもママンも帰宅ー


弟は分室へ行ってしまった(笑)





そんでしばらくしてから………なんかララ庭へー



お昼は………!

丸亀製麺!!!



久々でうまー☆(*´▽`*)ノ





そのあとプラプラ見て……


本屋で〇マの8巻と東京乙女ガイド2011買った!!

本当はカクテルの擬人化本が気になったんだけどね!!←



んでクゥクゥでいいにおいするキャンドルと携帯クッション買って……


リブロ見てー……





百均ちょっと見て、ミスドでパン買って帰宅ー!!!





帰ってもちろん〇マとか読んで……



立ち上がっ頭下げたりとかするとかなり頭痛いから布団の中へ……



温かいのに寒い……




てか弟が独り言言ってると思ったら……スカイプ通話ww


んでダラダラしてたら晩御飯!!





やたら頭痛いし、顔がやたらほてるから体温計ったら……



37.9度^q^





でも晩御飯がっつり食べて酒のんで……

もう一度計ったら38度ww



完 璧 に 風 邪 で す ね ^q^






んで、ただいま…バックとかルーズリーフとかを応接間に置いて布団の中………



頭痛いぃぃぃぃい!!



パソコン禁止つらい!!!



でもしばらくいろいろ携帯いじって寝ようかな…………


パパンもママンもこわいもん………






明日も病院かな………

by down_heart | 2011-03-24 21:25 | Comments(0)