人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンに触れてない。

昨日一昨日あたりとパソコンに触れていないで寝てます。←←←



さて昨日は………2時すぎに気付いたら寝てた(笑)





んで今日は………9時くらいに唐突に起きた(笑)



かなり勢いよかった…;

昨日親に「休みだからってダラダラ寝てたらだめよっ!9時までに起きなさい!!」

と怒られたから??(´ω`)




んで少し眠くてウダウダ……


着替えて…軽くご飯食べて……



眠気が覚めたからパパンのお手伝い作業開始!!




んで………気付いたらおばあさまは病院行ってて………お昼ー


午後は少し出かけた!



えっと……カネヨシとケーキ屋と知り合いのとこと……カメクラ!!


ケーキ屋は大好きな日替わりケーキがなかった(´・ω・`)

ロビンソンに出展してるからかなー……



カメクラは弟に頼まれたアマガミ!!


限定版デカイww


あ、会員カード見つからないから再発行してもらった





んで帰って……



少しダラダラして……


また作業!!!



一日で30枚できた!!

ママンもパパンも一緒にやったしね!!





そんで晩御飯ー


ぐるナイ見たりアメトーク見たり……



お風呂入って……



久々に戦国鍋見たww

織田信長と蘭丸とかww

私が見てない間にすげーことなってたww






そんでなんとなく今に至ります!!



あ!夜にやってたアメトーク!!わんこ可愛かった!!!!!




あと、眠い!!


それとパソコンやりたいお……!

メールチェックしてないし………



弟よ早く寝ような………


君が寝てからやりたいんだ……

私がやってるのみて君がやり続けそうだから←←←

by down_heart | 2011-04-01 01:24 | Comments(0)