人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の会☆

最近布団の中で日記書いてるからか……気付いたら寝てるパターンが多い(´Д`)


11時前後になると眠くなるのかな………?←←←






まぁ……昨日も11時すぎに寝てたのかな……



9時すぎに起きました。

置鮎と育江さんと田中真弓姉さんの声が聞こえて目が覚めた(笑)


あぁ……トリコとワンピースのコラボか……



しばらくぼーっとしてからワンピースとトリコの見て……


ご飯食べて着替えて……



準備したりして……



11時前にママンと駅へ!!


今日は弟が行ってる分室の親の会ー


ママンがためになると言うので行きました。





着いてー……自販機で飲み物とか買ったりして……

しばらくしてからスタート!!!



先生からの挨拶や今後のケアのシステムについてとか聞いて……


T先生のシンポジウムみたいなの聞きました!!!




なるほど…と思った……!!


今後シンポジウムでいろんな先生のあったら行ってみたい気もします。




んで懇親会みたいな……立食会!!!


ピザktkr!


我が家は宅配ピザなんて頼まないから嬉しいです!

まぁ…過去にいろいろあったからさらに嬉しいかな!(あえて言わないおww



んでいろいろ食べて……



お酒飲んで……



スライドショーとか見て……


あ!!桜ノ雨フルで聞けた!!!!



その後しばらくしてから残ったのをパックに詰めたりして片付け!!



そんでアンケート書いて帰宅ー


あ、帰る途中で弟にカツサンド買ったりしたー




その後しばらくまったりして……(´ω`)





晩御飯食べて……

しばらくしてから弟帰宅!

今日サバゲーしてきたみたい^q^





そんでお風呂入ったりして……



今に至ります!!!



昨日喉痛いのが今朝になっておさまったと思ったら………


今軽く痛くなった(´Д`)

by down_heart | 2011-04-03 23:30 | Comments(0)