人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ

昨日は……休止状態だったパソコンが起動してたからちょっとやって一時すぎに寝ましたー




そしたら……夢見た!!

彼氏と結婚式あげるんだけど………

彼氏の一番上のお姉さんが勝負して買ったら認めると言い出したww

戦って……なんか勝敗わからないけど勝ったみたいで認められて結婚式の流れ……


ウェディングドレス着た(笑)


小学校の時の友達に「おめでとう!」と言われたりした!!




そんで……目が覚めた(笑)

11時前に起こされ起きた!



起きて思ったのは彼氏は誰かということ(笑)



さて今日は………起こされ……ダラっと着替えて………


まったり(´ω`)






んで…………ちょっと履修登録の考えて………


しばらくしてからお昼ー




そんで午後はダラダラ(´ω`)



先生にメールして……



ちょっとちょっとネットして………




ダラダラ(´ω`)





んで夕方辺りに……ちょっと弟と取っ組み合い(*´艸`)

弟が買ったモデルガン……ちょっと触れて「あっ…」と言ったら「テメー!」と喧嘩はじまた/(^O^)\


しばらくして収まって……



晩御飯始まるまで軽く机の上を片付けはじめた!


………地震きて、フィギュアとか落ちてたのにほとんど片付けない←←



とりあえず少しだけ………←




そんで晩御飯食べて………



お風呂入ってダラダラ(´ω`)




今に至りますー


眠いです……


お酒飲むと眠くなるのかなー………?


この時間から眠いー(>_<)



タイトルはたまたまテレビでやってた音楽番組で流れてたやつ!!


西田敏行さんのカバー聞いてみたい!!!

by down_heart | 2011-04-04 23:26 | Comments(0)