人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なびなびイベント☆その2☆

昨日は………ダラダラとネットを少しして……



2時すぎに寝ました!!





そして今日は………9時くらいに起きて………

ご飯食べて……
gdgdして………


フト、弟が寝てる横で寝はじめたり………←←←←





そんでお昼に起こされご飯ー!!



そば少し(´・ω・`)




そんで午後は………ネットをやったり、マッサージしたり。。。。。。。。



んで準備して夕方にお出かけ!!



今日はかすなびさんのイベントでした☆


先週もイベントでしたが、今回が実は一周年の日!!
平日なのもあるし、なびこさんは明日は忙しいようなので今回は短く!!!



まずはきらりさんというお店!!!


テントで食べました(`・ω・´)



生ハムとか肉とかエビとかワンタンとかお好み焼きとか!!!
うまうまでしたー☆(*´▽`*)ノ





そしてあっと言う間に次のお店の時間………



次はロビンソン付近のワイルドカウボーイさん!!


女子グループで座った四人テーブル……
実は三人腐女子wwww




ちょこちょこBLトークしたり………


んで少しずつ帰宅組が出て……



なびこさんもそろそろ帰宅という時間ー





私たち十人くらいは ………カラオケをやりだすwwww



私は……

Little Wing
仮面ライダー Black RX(リクがあって歌ったけど年齢的に不思議がられたww)
ハッピー☆マテリアル
アーク

を歌った!!

DAMの古い機種でミクなくて泣けたww





そして………4時くらいに帰宅ムードなのでお会計して帰宅ー



五時前に帰ってきて、若干怒られて今に至ります(`・ω・´)




今日はみなさまお疲れ様でした!!!

そして、なびこさん!
遅くなりましたが…

一周年おめでとうございました!!!!←←

by down_heart | 2011-05-28 05:24 | Comments(0)