人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(=ワ=)ノ ヴェーヴェー

昨日は……

五時すぎに寝ましたっ(`・ω・´)←←




いやぁ………なんかいろいろ荒ぶって(`・ω・´)





起きたのは……11時すぎくらい??


起こられたお←



あんたが寝ないから弟も寝ないし、あんたが起きないから弟も起きないと言われた(´・ω・`)


いや、正直言うと、弟は最近1時すぎには自ら寝ます。
母に言うと弟は反抗しそうだから言わない←

そして私はみんなが寝てるから妙に荒ぶる←←





どうでもいいけど、私が早く起きても弟寝てるけど?←←


一回そう言ったら怒られた^q^



まぁ……今回はなにも言わないで着替えて……軽くgdgd(´ω`)
勉強してたら寝てた^q^



そんで……おばあさまが病院行ってから起きて………


焼きそば食べて……



なんだから急にジョイフルへー



コピック欲しいー

でも描きたいのがないー(´Д`)

だからどの色買えばいいかわからなーい(´Д`)



一番の理由は下手だけど(´Д`)



でもメリカ描きたいメリカ。






そんでダラダラして………


弟がなんか食べたいというのでスシローへ……


タコのから揚げうまー(*´▽`*)





そのあとは………カインズホームー



バクダン焼きあったので購入ー



しばらくして帰宅ー




んで勉強したり……


頼まれごとをしたり………





ママンは忙しそうでパパンは会合ー


私は犬がうるさいから外で勉強ー





んでしばらくして晩御飯ー




ゆっくりお風呂に浸かって……




ゲームしたり生放送見たりチャットしたりしていまに至ります(`・ω・´)





これから少し勉強ー




あ!一昨日辺りからケータイ着せ替えをスペインに!!


だけど昨日学ヘタ(笑)


PSPも学ヘタ←←←



末期ですww^q^


スペインかわいいおー

子分にしてもらいたいからトマト食べる←←

by down_heart | 2011-06-15 03:35 | Comments(0)