人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軸はぶれました。

昨日は……五時近くに寝たのかな………

少し明るかったし←←←



そんで今日は………9時前後に起きたのかな……?



しばらくgdgdしてたけどまた寝てた^q^




そんで起きたのは……12時前後???



しばらくしてお昼ー

パスタうまうまー(´Д`)



ママンがトマト食べてたー

昨日大量に買ってたー(´ω`)


トマト…ロマーノ…スペイン…親分………!←←

私もトマト頑張って食べて親分の子分になる!!!←


私、年上受け派だから…ロマスペ?←

スペロマもいいなぁ……!


池袋で漁りたい!
でもお金ww




まぁ……トマト浸け作ってたのかな…?




そんで午後はパパンもママンも出かけて……



私は課題ー


……みなさんわかると思います。

やる気ないです(`・ω・´)


ヘタリタMAD見たり←←



なかなか進まんお(`・ω・´)←←





生放送見たりしたし←




そんでお菓子食べたりダラダラ←←


ちょこちょこ課題……←




しばらくして晩御飯ー

母のために録画した黄金伝説見て………



お風呂入ってダラダラと課題←



生放送見たりして課題←




……2時すぎに終わった……



姉さん……アニメネタ使ったよ←

軸がぶれてるが気にしない←←←





そんで……中国語の宿題やってないからやって…




いまに至ります……



眠い…頭くらくらする……


小腹空いた…←


頭痒い←




寝る…………

by down_heart | 2011-06-18 04:02 | Comments(0)