人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニティーな輪!!!

昨日は………ブログ書き終わってわりとすぐウトウト………


でも寝たり起きたり(´Д`)







ちゃんと起きたのは……10時前後??




しばらくgdgd(´ω`)



んで……ネットしたり…………



ドキサバ!!!

玉砕エンドだったので頑張った!!!




成功したよー!!




次は……誰がいいかなぁ^q^

ひらこば?←←←




あ、おばあさまが病院行って………


お昼食べて……



午後は……ちょっとサティ(ジャスコ?)へー



切手買って……
プラプラ見て……

百均見て帰宅ー



帰ってお風呂入って………





まったりして…ドライヤーして………




英会話教室ー

久々ー(*´▽`*)


でも来週せんせーいないのか(>_<)


そんで………スケジュール確認して帰宅ー





帰って……ダラダラして………


コナン見たー!!!


新一と蘭ちゃんニヨニヨ(・∀・)

かわいいなぁ!もう!!

この二人の迷宮入りの恋はいつゴールするのでしょうかねっ!!!



あ、そのあといろいろ準備して……


タイミング悪くおばあさまが帰宅……



晩御飯の準備して………



「今から出掛けるの?」

と言われ出掛けました……


夜遊びしますよー^q^




今日は以前メガネスーツでもりあがったOさん主催の飲み会!!





わーい(*´▽`*)




コンビニ付近に集合して……



しばらくして呑み会場へー



お酒うまー☆(*´▽`*)ノ




飲んで食べて……

おしゃべりー^q^



アニメの話とかになるww



店のポスターで真田十勇士のポスターでアニメ好き=私ww



バサラですねっ!!


個人的に前田一家が好き!!




そしてアニメとか美形男子とかパーリィーだぜーとかになって……


恋愛シュミレーション!!


あれだよねーラブプラスなら某お茶屋(ry



ドキサバ持ってたから見せた(`・ω・´)

タカさんはね!癒しなんです!!

ミュのテユとか可愛いんだからっ!!←






あと……メガネスーツの話ー



写真見せたらグルグルみんな見たww


らめぇぇぇ(笑)


とにかく、なんか暴露した^q^


あと、地元の話とかー(`・ω・´)

あの人の家で計測してるんじゃないんだっけ??





そんで……しばらくして二軒目ー

近くのお店!!



面白い空間でしたww


あ、なんか私はしょっちゅう荒ぶってるキャラらしいww



だねww
ほとんど変な時間だしww



あ、この前蹴られた門……


前に蹴られて壊れてたから今回蹴られて直ってたww





あとー……はい。平成生まれですよー(´ω`)


しばらくこの自己紹介使えるなぁと思った←←←





そしてお会計ー



ま、またまけてもらった(´;ω;`)




あ、ありがとうございました!!!!!


私もそんな人達になりたい(´ω`)





そして……何名か帰路へ………




残りは………私が大好きなラーメン屋ー!!!




うまー☆(*´▽`*)ノ



そして……なぜか我が家の外見披露ww




どうしてそうなったww



そしてしばらく話し込んで帰宅ー



帰ってお風呂入ってから……



昨日電話来てたのに電話できなかったYお姉さんに電話ー


しばらくぶりにまったり電話できたぁ(*´▽`*)










そして……ダラダラ今に至りますー


今日はなんかだるいww


もう寝よう………





あ、今日はみなさんありがとうございました(*´▽`*)

by down_heart | 2011-06-26 02:21 | Comments(0)