人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所すぎてww

昨日は…


………んー…2時前くらい?


最近寝付き悪いんだけどね(>_<)



そして今日は……


………11時近く…?←←←←






しばらく寝たり起きたり(´ω`)





んで着替えて………



応接間でジャンプ読んだり……



しばらくして弟も起きて……


しばらくしてからお昼ー(´ω`)

ペペロンチーノ辛かった(´・ω・`)




しばらくしてからダラダラ(´ω`)



あ、勉強したー




んで気付いたら寝てた←←


布団温かいもん←



二時間弱寝てたかな………?





んで起きてまた勉強して…………



一教科読み終わったー

課題内容見て心折れたww


まぁ………なんとかするww





そんでネットー

久々にテニプリキャラソンツアー!!


やっぱりテニプリはいいよねー!



んで………6時くらいにいろいろ準備して…



出掛けようとしたら……


おばさまがトイレットペーパーがないから買ってきてとかww

9個あるよー(´・ω・`)




まぁ、ママンがいないからパパンに対応を任せてお出かけ(`・ω・´)




今日はAさんとお食事です(`・ω・´)



おばさまのタイミングが悪くて時間心配だったけどちょっとだけ早く到着ー


ちょっと遅れるみたいだから先に座る(・ω・)ちょこん



一人で来たみたいでドキドキした(〃▽〃)



んで合流してメニュー見て……


注文ー


私は半額だからなにを思ったのか定食ww


あれ……飲む席で初めてがっつりしたのをww



定食出てからあれって思ったww←←


バカです。はい。



んで……もきゅもきゅ食べて……



お酒うまー



しばらくして、かわいい子ちゃんなFさんも来たー


みんなで飲むと楽しいねっo(^ω^)o


んでいろいろ話して……

なぜか店員さんにご一緒の方ですか?と聞かれたww


ナンパとかって思われたのかなww




あ、お魚うまーでした☆(*´▽`*)ノ


私、魚より魚卵系がダメなんだと思う(`・ω・´)

一回イクラで高校の冬の学校死亡フラグだったww←←


そして…………食べ終わって満足して帰路へー



Fさんと別れて……

Aさんと話してた結果、二軒目ww


私の近所の飲み屋ww



めちゃくちゃオシャレなとこ!!!



貸し切り状態!


中で二人で腐った話しとかしましたけどww←←



あとデザートうまーでした☆(*´▽`*)ノ





しばらく盛り上がって………


帰路へー




家についてお風呂に入って……


すぐにドキサバ←←





ミニドラマモードあるなら……

ね?


やるよね??



白石とケンヤでやってみた!!!←←






あ、本編は神尾攻略するおー!!



とりあえずちょっとやったので…


つっこみたいセリフを……


神尾「心配すんなって!いざとなったら強い俺達男がいるんだからよっ!」
(※的なセリフ)


→うん。神尾のとこの部長とか山側の部長クラスってめちゃくちゃ強そうだよね!!
熊とか倒せそう!!





真田の身長の話しで

「短期間に背が伸びた」って話しで

「毎晩寝る度に骨が軋む」とか言ってた会話


→それ絶対幸村だよっ!!!!
中一から夜中呪われて(ry





とにかく楽しいなww←←←





そして今に至りまーす





誘っていただいたAさん!
ありがとうございました!!




…………どーでもいいけどPSPどこだろ……;←←←

by down_heart | 2011-06-28 02:46 | Comments(0)