人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらくテンションがパブりました/(^O^)\

昨日は………

廊下の異臭!!!


パパンが廊下に寝てて危ないから起こして避難させた。

怒られたしww



とにかく変な臭いすぎて気分がなんとなく悪くなる^q^


気付いたら携帯握って2時すぎくらいに寝てた^q^



一回3時に起きたのかな……?

しばらくして起き上がって携帯を充電ー





んで4時くらいにまた寝たー





あ、ポーランドが夢の中に出た!!

リトとなんかするとかってわけじゃなく、ただポーが夢の中に出ただけww





んで今日は…六時すぎに起きて………



シャワー浴びて……



しばらく身体を冷やして………




ご飯食べて……



ドライヤーしたりバタバタww



七時半すぎに家を出たー



…ベルト忘れて、シュシュ忘れたりww




電車の中ではウトウト…

向かいの席に先生が座ってたのは最寄り駅付近で気付いたww




んで教室ー


先生が10分遅くしてくれたので……電車一本違うくらい(笑)



今日はやたら中弛みというか……なんか頭回らなかったり(妄想はほぼ常にフルスロットル)…

なんかいろんなパロメーター振り切った感………



ごめんなさい……



まるで、中高暗かった子が地元から離れた大学で大学デビューしたけどテンションが分からなくて、引かれてぼっちになった子でした………

なんでそんなことになった原因が………ぴんと来てないんだが……


ガチムチみたりブログ見たり試聴したりした。
あと異臭騒動

昨日はそれくらい?


あ!さっき思ったのは、変な悪ノリww

ここ二ヶ月は外飲みで飲み友達(というか皆様大好きな友人です)との交流のノリというか……


………パブってんじゃねぇかよww



明日は大人しくします……




あ、いろいろ発表しました。



明日も発表かあるそうです。


自分のテンションが黒歴史だからもうノート見たくない……


でも暗記しないと……

…カンペ作るか←←






あと、いろいろ学習の感想書きました。


数行で書いて終わり。

長くてもいいよ的なことを今更言われたww



明日、書きれないほどの感想があるとかうまいこと書きたい←←←




あと、授業中にいつものように落書き&SSを(笑)


私の嫁とリトとポー…!



携帯で書いてるのは…プーとムキムキ(笑)




あ、感想書いて帰宅ー


また3COIN見たり。



んで………明日自重できたらいいなの念を込めてタリーズでパフェ食べて帰宅(笑)


外でのお酒は明日終わるまで我慢!!!


今日BBQあったとか羨ましいww


明日の昼までとか…明日学校ww




そんで……帰って平九郎でラーメン!

冷やしラーメン美味かった!!

不思議な味といいますか……!!



んで帰って休憩……

あ!カラオケの面白かった!!!

そのあと少し調べ物したり…

メールしたり!!!

お風呂入ったり………



んでママンが帰ってきたり…なんかいろいろして今に至ります。




今日もう眠い ………



妄想したいけど明日も早いんだ………




てか軽くお腹の調子悪いww


……いや、いつも学校行くとお腹の調子悪くなるからいつも通り…?←←

by down_heart | 2011-07-18 02:07 | Comments(0)