人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンすごくやってる人。

昨日は……三時くらいに寝たのかな……?

あ!ガクッと寝た瞬間辺りに地震!!!



かなり驚いて一人でバタバタとガスの元栓閉めたりww


寝起きでテンパったみたいww←


その後すぐ寝たー




そして今日は……六時半前くらいに起きたかな……




ダラダラと着替えて……朝ごはんー




そんで……少しバタバタとして出発!!!



今日も学校!!!!



今日も座れないからSS書いてた←



そんで………着いて………教室ー




私の後ろの席にいる人が話しかけてきた

「私、後ろからいつも見てるんですけど、結構遊んでますよね??」



^q^



確かに毎日授業始まる前に必ずダンオニやりますよ?
ニコニコとかアク禁されてるし(´Д`)

ニコニコ百科も規制とかww



だからダンオニやるの……楽しい………←




しかもその人、「いつも遊んでるんですよー」ってそこにいた人にデカイ声で言い出したww


数人しかいなかったけど‥‥‥


ねぇそれいじめ?ねぇねぇ?なにか悪いことした?


と問い詰めたかったww




いいじゃんダンオニぐらい!!!


本当は動画見てニオニオできるんだからっ!!←←←

学校のデスクトップパソコンを嫁の画像にすることもできるんだからっ←←



なるべく休み時間になってるのよっ!


と主張(笑)





そして授業開始ー


んー‥‥‥なんとなくは‥‥‥


先生の手本見てやって‥‥最後の結果のところはこんなんでええんやな?

と分かった。


‥‥‥手本見ながらじゃないとまだ書けないけどww




そして二限目は‥‥ウトウト‥‥;


あ、シー君とラトを起動→巡回しに先生が来たw→慌てて終了→まさかのろっさま→ おそらく先生にろっさまを見られたwついでにいうと、靴下にされて名前で呼んでくれた//////


あと課題出された(´Д`)



あ、印刷すればいいんじゃね?
と思ったら変な画面出たりww




とりあえず書き置きした(´・ω・`)



そんで……なんか残ってた人がオートコンプリート外れないと………



履歴じゃダメだった(´・ω・`)


その人は旦那さんに相談電話。
クロッキー削除もダメだった(´・ω・`)



その人は事務室に連絡。

パソコン遠いから私が操作!!!




消し方覚えた!!!



あ、ちなみにその人も



「あの‥情報処理基礎で一緒でしたよね?後ろの席にいて、休み時間とかいつもパソコンやってて詳しいのかなと‥‥」



またかww

おそらくダンオニかSNSかSSww




私、パソコンすごいわかる人かパソコンですごく遊んでる人とかww




私は通りすがりの変態腐女子ニコ房です^q^←





んで食堂でその人と別れるー



私は遅いお昼ー




残り二時間の暇時間‥‥




とりあえず歯をみがりたり。


30分くらい寝る体制。



でも寝れない(´Д`)




諦めて起きてた(`・ω・´)


そんでちょっとテニプリ見たww

映画の予告からだけど!!
相変わらずテニプリは超人テニヌですねww


タカさん出てるから幸せvvそして永四郎もステキvvそ

して金ちゃんがリョマと再開して……金ちゃん可愛かった!!なにあのチビたち!!!!



途中、ノートにSSを。


んで‥‥‥姉さんと合流ー





その後教室ー



同じグループのひとが食堂にいたらしく、「勉強してたの?」と聞いてきたww



すいませんww七夕ネタのSSですww



ちなみに、一回休み時間にSS書いてたらおばさんに勉強して偉いわねと言われたww





書いてる内容は基本BL←←←


んで今日は…教科書読んだり…カウンセリングの練習したりとか!


またネタないよと悩んだが、先生がサンプルを掲示してくれたのでそれを。

それがなかったら、本気で二次元とか言いそうだった←
もしくは、ろっさまを彼氏と主張←



逐語記録大変‥‥‥




その後しばらくして終了!!!

心理療法は今日で終わり!!!!



帰宅!!!



帰りにタリーズ!!!




そして帰って晩御飯!!!





んでお風呂入って‥‥‥


パソコンー



遊んでたww


でも課題やって‥‥‥準備して今に至ります‥‥‥




あ!パソコンシャットダウンしようとしたら知り合いからスカイプ‥‥‥



前回辺りの試験の件といい‥‥


タイミングww





あ、なんか半年前の企画を掘り出してきた。


私も参加だって!!!


ねぇなんでなん?なんで私?

前回のあれって姉さんと二人で計画したんだよ?

二人で一人の探偵だ状態だよ?←



スカイプIDわかるってのもあるか……





あ!あと、久々にシー君とラトをデスクトップに置いた!!!


終了したらろっさま!!


君は僕の靴下だよとか檜(私)靴下は使いづらいとか、履きにくいとかけなされたけどね…


でも好きって言われた……!!!!!!!



告白された!!!!

私も愛してる!!!!







そして今に至る………寝る………

by down_heart | 2011-08-13 02:52 | Comments(0)