人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーむぺーじ

昨日は……三時すぎに寝たのかな(´Д`)



んで今日は………


11時すぎww




んでしばらくgdgd(´ω`)


そのあと着替えて…お昼食べて………





gdgdして………

2時すぎに整骨ー


毎回やる低周波……

すいません。私のスマホとってください。って言いたい←←


妄想が止まらないー←


紙とペンでもいいから……!←←←





そのあとはマッサージー

初めて来たときにやってくださった方!!


某芸人に似てる←←



てか……仰向けになって脚やるときなんかドキドキする←←



そして会話がどんなマンガ読みますか?な流れ……


BLです!!なんて言ってしまったら説明がめんどくさい←
てか他にも人がいるのでBL以外のマンガ………



「ジャンプです!」



ジャンプ万能!!!←



お兄さん「ブリーチですか?」




………めだかちゃんとかマジコとかエニグマとかが最近はぁはぁ←←



ブリーチあたりがメジャーですよね^q^


ジャンプはテニプリで(ry←←←←





とにかく回答に困った^q^






そのあと……タリーズで飲み物買って帰宅ー



飲みながら勉強ー!!


あ!アップルパイ美味かった!!






んでしばらく勉強して………




おばあさまのご飯くらいにアイマス!!!



ライバルオーディションが受からない(´Д`)
てかあれは落ちたままストーリー進めるの?←毎回思わず電源落とす

敏感プロデューサーGさん助けて!←






んで………しばらくして晩御飯!!!


豚汁うまーヾ(≧∇≦*)〃





そのあと………ダラダラして……




お風呂入って……



あ!!小さい蛾みたいなのが飛び回ってたから思わずタオルを振り回したら当たった^q^



弟に処理してもらった(笑)



あとは……ネットしたりなんだかんだで今に至ります(`・ω・´)




今日肌の調子悪い(´Д`)

もう少し早く寝ようー(´Д`)






あ。最近ホムペを全然更新してなくていろいろ迷ってます。


庭>球&庭>球歌>劇中心でしたが………
最近APHもSS書いてるし………



いっそのことブログサイトみたいなのにタラタラ載せようかな(´Д`)

by down_heart | 2011-08-29 01:43 | Comments(0)