人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふーんの中の夢の国&返信

昨日は……3時すぎに寝た…


浅い眠りの感じしかしなかった(´・ω・`)



そして今日は六時くらいに目覚まし止めて…六時半には覚醒!!


んで……軽くスティックパン食べて……



メールしながら七時半前に家を出る!!



つぶやきとか見たりメールしたり!!



んで電車乗り換えて一時間くらい揺られる………


到着したのは舞浜!!!


今日はRちゃんとランド!!


ちなみに、お友達のSちゃんはシー!
お泊り羨ましい!
………今回あまりお金ないからやめたけど…


以下、乗った順とか。


革にレーザーで名前やるやつ



ビッグサンダー
・雨降ってなかったのに乗ったら雨降っててフイタww



ビッグサンダー
・雨の中!



スプラッシュマウンテン
・カメラ目線キリッ!



休憩でクリッターサンデー!
(パンプキン&バニラのミックスソフトにチョロス!)



スプラッシュマウンテン
・前から二番目!
・急に雨強くなる(´・ω・`)



レーザーのやつを受け取る!
・ミッキーのおばけのやつ!



ビッグサンダー



射撃
・雨宿りも兼ねて



ハロウィンチャームを頼む(`・ω・´)



スターツアーズ



お昼!
・グローブチキンパオ!



モンスターズインク ライド&ゴーシーク
・初めて乗った!!



バズライトイヤー



スペースマウンテン




とここで、台風で帰りが心配なので駅へ……

風が強いから電車止まってた/(^O^)\


うん…痛かった雨痛かったww


室内待機が出たのでイクスピアリー

スタバー(=ワ=)



んでイクスピアリをプラプラ!

ディズニーストア入ったら入口にチップとデールのグッズいっぱいで楽園でした(´ワ`*)



その後晩御飯ー!

チキンドリアとアルコールのチャイナブルー(笑)



その後、雨が収まって風が弱くなったので再入園!!




カリブの海賊



ホンテッドマンション
・ジャック!!!!
・ジャックがいるときのホンテッドは初めて!!



プーさんのハニーハント



そして駅へー


武蔵野線運転してるのに改札口開かないww



地震で揺れてしばらくしたら開いたけどww




本気で帰れないかと思ったww



んで西船橋で乗り換えー


Rちゃんとここでお別れー(pω・。)


別れてホーム行こうとしたら喧嘩してる人達が………



駅員に誰か言ったかな?と思ったらなさそうだから報告!!

その後、武蔵野線探してたら……

ホームで喧嘩してた人達が改札口にいた………


あれ……?

駅員さんすいません…お仕事増やしてすいません………



その後はガタゴト揺られて南越谷!

ママンたちが迎えに来てくれた(*´▽`*)




そして家に一時過ぎに帰宅!



その後すぐにお風呂入って…

軽くワイン飲んで……


今に至ります!!!




今日はいろんな方々から朝からリプをいただきました!

ですが、電池あまり持たないので返信しきれませんでしたので、朝から未返信のリプをここでリプいたします(>_<)



朝から順番に……


Uさん→早く気付いて安心したです^q^

Kさん→誕プレなくてすいません(>_<)

Sさん→えへへー^q^台風だから人少ないと思い…いや、たまたま台風と重なっただけですorz

Gさん→あいにくというかもう……orzでも楽しみました!

Aさん→リーダーになるためには何回乗ればいいのか分からないww

Hさん→Hさんのお土産話楽しみにしてます♪

Uさん→雨痛いです…←

UさんGさん→超ハイテンションではないですってww興奮してるんですww←←←
てかスプラッシュ野田線ww

Dさん→カンパーイ!( ^^)Y☆Y(^^ )

Sさん→伊勢崎最強伝説浮上ww私は強いのは野田線だと思ってたww

Sちゃん→(≧д≦)

Uさん→雨やんだので(`・ω・´)

Uさん→改札口シャッター閉まってましたww舞浜〜浦安辺りでトタンが外れたとかなんとか………

Wさん→頑張りました……!(pω・。)

Oさん→この時やっと電車来ました(>_<)

Kさん→ありがとうございます(>_<)

Aさん→そうです武蔵野線(>_<)頑張りました…!(pω・。)



そして改めてFさんへ。

マジでご心配おかけしてすいませんでした!

無事友人も私も帰宅しました(>_<)


本気で婚姻届を持っていこうと思いま(ry



そしてそして!!!
台風の中一緒に遊んだRちゃん…!!
本当にありがとうございます!!!

締め出されなかった……?|ω・`)

また遊ぼうねー(*´▽`*)




ちなみに、靴をずっと脱がなかったからか………


足の裏が白くなってふやけてたwwww

by down_heart | 2011-09-22 03:48 | バトン | Comments(2)

Commented by mucca at 2011-09-22 22:03 x
リプありがとうございます♬
帰りは遅くなったけど、交通混乱は避けられたんじゃない?
楽しかったみたいで、良かったね~♫
Commented by mucca at 2011-09-22 22:03 x
リプありがとうございます♬
帰りは遅くなったけど、交通混乱は避けられたんじゃない?
楽しかったみたいで、良かったね~♫