人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方に伝えたい想いがある…

昨日は……ガクブル言いながら……3時に寝ました……



そして今日は………8時に起こされたww

とりあえず着替えるー
まだ所々熱持ってる感ー(´Д`)



でもママンとタリーズへー

テディベア欲しさに!!←


カプチーノとフレンチトーストで朝ごはん(*´▽`*)まったり



テディベアゲットです←←←



んで9時くらいに帰ってちょっとパソコン……



しばらくして布団被ってたらお昼まで寝てた←←←←



んで12時くらいに起きて……


多分パン一つ食べて……


しばらくピグ!

そして久々にねーちゃんとチャットやった!!!


内容が卑猥な単語でワロタww


とりあえず……うん桃海書いてみる←←

でも最近そこまで行くなにかがたりない(´Д`)


ダラダラしてるからかな…

バイト探して日常を変えないと…!





んで、しばらくしてララ庭ー!!!


犬見た!
可愛いお!!!


あと、CouCou!

ノベリティプレゼントなので!

買いたいのいくつかあったけど、ママンが一緒に買う気満々だったから、私はペーパーバケットだけ買った


んでノベリティもらって……しばらくして帰宅ー

あ!ぬいぐるみのトラとうさぎがいた!!!
タイバニ!!←
虎徹さんが少しいなかったときはもうあれだと思いました。←←←




そんな私は帰ってからダラダラ(笑)



とある記事読んだら少し具合悪くなった(>_<)


今、こんな状態だからそうなんだろうし、全員が全員じゃないだろうけどさ………


なんか……こう…………ね?←←←




んでしばらくorz な感じでしたが、少しずつ元気になる。



その後はいろいろしたり……




晩御飯食べて………


弟と古本屋巡り!!


ブックオフ→古本市場→カメクラ→ブックマーケット(笑)



久々にチャリをたくさんこいだ←←←


古本市場でヘタリアDVD六買った←←




帰ってからお風呂入って………



ダラダラ(´ω`)


んで日付代わる前にパパン帰宅ー


つまみながらいろいろ弟と三人で語るww


んで少しネットやって今に至ります!!


痒い(・ω・`;)

by down_heart | 2011-10-10 03:06 | バトン | Comments(0)