人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が荒れました。

昨日は………四時半近くに寝たwwww


ニュースにおはようございます言われて寝たww←



あ!夜中にハロウィンクエスト終わらせました!←


あとは今月中のクエストだよww




さてそんなこんなで今日は………

9時くらいに起こされたww


またいつものごとく、夜遅いのよ!と怒られるww


昨日は……2時くらいまでパパンと話してたからねww




弟は相変わらず起きないww



ママンは用があるから出かけて…


私はパソコン開いたり……


gdgd(´ω`)



んでパパンもちょっと用足しに行ったり。


私はたまに弟を起こそうと攻撃ww


起きないww


行かないと連動で私も怒られるし、起きないと私も連動で怒られるww

そう考えると胃が………orz





そんなこんなでパパンに弟を任せて皮膚科ー


すぐに呼ばれたー



めちゃめちゃ皮膚の調子悪いですねと言われたww^q^


身体洗いすぎ良くない(一日置き)ってのとタオルとかナイロンじゃなくて手で洗ってと教わったww



んで薬局で薬貰って………



おばあさまがご飯中らしいから、ワングとTSUTAYA!



月刊バースがないでござる(´;ω;`)




その後………プラプラして帰宅ー


弟がいて胃が……orz



しばらく胃が荒れてたww



んで落ち着いたからお昼……

と思ったらママン帰宅で…「ご飯食べてないじゃない(´・ω・`)ショボーン」な母ww

私はそんなママンの隣でご飯食べて……



午後はネットやって………


パシオス!!


混んでるww


大きいサイズがいいのなくて、心の中でやせたいと願ったww

痩せたらだれかメイド服とか買ってくださいww←←←



んで……ズボンと靴下買って帰宅ー




…………胃が痛い…

というより胃が荒れてる………



高校のときの私こんにちはwwww←←←




その後はしばらくパソコンしたり安静に(笑)




五時すぎに歯医者!!!



最後に被せてもらって終了!


なんかくさびだか、くさりだかって言われて鎖帷子思い出した←

あ、なんか歯を固定されたww




あへあへ←←←







んでお会計して帰宅ー



しばらくダラダラして……


晩御飯ー!!

録ってた銭金全部見た!!

最後の最後入ってなかった/(^O^)\




んで皮膚の悪さの原因をママンに話す。



あ、扇風機で身体乾かすのダメなのかな?



その後………お風呂入って………



ダラダラとパソコン!!



日付変わってパパン帰宅で…



また軽くお酒飲んで^q^

昨日と同じく暑く語って……




なんだかんだで今に至ります(`・ω・´)






とりあえず、毎日おちゃめ機能のあの腰ふりやるか………

by down_heart | 2011-10-14 02:56 | バトン | Comments(0)