人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械苦手な方ですきっと

昨日は……三時半くらい寝ますた^q^


んで今日は………九時ごろ起きたのかな…

ウダウダして……着替えて…
ご飯食べて……
ピグー←

今回のクエストはなかなか大きなかぶ出ませんなー(´Д`)

まだ収穫してないが整骨ー
………!3DAYSちゃれんじ…!!!
中学生がいる…!
中学時代のこと思い出すから中学生怖い!←
しかもなんか処置してる後ろに待機してるみたいだから、待ってる間帰りたかった←←←

あまりにもあれだったみたいで先生が場所移動させてたから一安心……

マッサージー(*´▽`*)
あ、おねーさんのためにアカウントの手順のでも作ろうかな…

そんなに詳しくないけど(>_<)



んでお昼ちょい前に帰宅ー

おばあさまがお食事中はレッスン室に篭るー
そのあと帰ってお昼食べて…
弟いるよ!←

午後はパパンは練習会かなにか。
弟はパソコン。
私は勉強しながらママンをマッサージー(*´ω`)

眠かったが頑張った!!!
ランナウェイをチラチラ見たり、弟が少し騒がしかったが……
夕方には一教科読み終えた!

んでおばあさまが晩御飯食べてる間、もう一教科を……
って冒頭読んで気づいたら寝てた←



そのあと、起こしてもらい晩御飯ー!!
ごちバトル見たー

そのあとは勉強したりお風呂入ったり………

パパンが帰ってきてダラダラして……



今に至ります(`・ω・´)


あとすこしで試験範囲読み終わるんだけど、頭に入ってないかも(´・ω・`)


あ、飲み会どうしよう(´・ω・`)

by down_heart | 2011-11-18 02:32 | バトン | Comments(0)