人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気と俺と

昨日は………三時すぎに寝ますた^q^


んで今日は……十時すぎにおきますた(ρ_-).。οΟ


しばらくグダグダして…着替えて……
弟が起きず(´Д`)
私の胃が〜〜〜(´;ω;`)


しばらく喧嘩して怒られた(笑)


弟はちょっとしてやっと行った………!(´Д`)



私はそのあとは…ピグー!!
早くクリア出来るかなー♪

……ママンを取り巻く空気が思い(´Д`)


一人じゃないから体験版も見れない(´Д`)

んで……しばらくしてから…おばあさまがお昼だから身を隠す…!!

軽く寝てますた(´Д`)←←←


んでお昼食べて……

ちょっと古本屋ー!
家の前にあった工事の車邪魔ー(´Д`)
現場付近にお願いしますー(>_<)
入口付近だから大変!


あ、古本屋のあとはTSUTAYAー!

フェルトのキット買ったー!!


帰宅したら家からおばさんが出てきたww

工事のおばさんが着替えてたみたいだが………(家の中には入ってない?)
えぇぇぇぇww


あ、帰って……

ママンに頼まれてビーズにゴム通して……

とここで、机に手を置いたら…そこに鏡があり…
パキッと………(´;ω;`)



うわぁぁぁぁあ と思いながらビーズー


そのあと少しコンビニへー

スライム!!
なかった(´・ω・`)


帰宅していろいろ片付けて……
フェルト!!!

楽しい♪



途中で晩御飯ー(´・ω・`)

食べ終わってからまたフェルト!


途中で髪洗ったりいろいろして……


完成!!!


そしたらパパン帰宅ー

んでお酒のんで……


なんだかんだで今に至りますー





今日勉強してなww

by down_heart | 2011-12-02 02:46 | バトン | Comments(0)