人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本腐った目で(ry

昨日は……四時半くらいに寝たww

一時間後に地震起きましたよね(>_<)
ガバッと起き上がって、電気付けてキョロキョロ。
みんな起きないww

みんなもうでかけたのかと焦ったが………五時半でしたか(´Д`)

いきなり起きたから心臓バクバク……トイレ行ったりテレビ見て、落ち着いてから寝た(*~ρ~)?



んで今日は……八時すぎに起こしてもらった…………

パパンはもう試合で出掛けてて、ママンは出かける準備ー


私はおばあさまのお昼の説明を受けて…


ママンは出掛けて……私はグダグダ(´ω`)
30分くらいは寝たかな?



んでほとんどピグライフー!!!
シャンパン交換してもらったー!!!
ありがとうございます!!!

ラストのクエストになりますよー!!!





んでグダグダしたり………



あ、お昼になったから準備して……おばあさまにご飯だして………

しばらくして弟起こしてお昼ー

そのあとは………
ピグライフしたり………
勉強したり…………

ママン帰宅ー

あ、おばあさまが出掛けた


四時すぎに準備したりして…
パパン帰宅してから入れ替えで私は塾ー


帰りに文房具屋と百均とゲーセンにプラッと寄って帰宅ー



しばらくしてヨーカドー(´Д`)

買い物して帰宅ー




しばらく勉強してから晩御飯!!!



んでそのあとは勉強したり髪洗ったり……



そのあと、フェイト→化物語→Cキューブ→フェイト!!!


ょぅじょのアヘ顔wとか掲示板w

そのあと。少しダビングして今に至ります!!


なんか痒い(´Д`)
そして眠い

by down_heart | 2011-12-04 03:28 | バトン | Comments(2)

Commented by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 2011-12-04 12:32 x
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!
Commented by natavalismoth at 2016-02-19 20:34 x
Exceptionally well written!
I will immediately clutch your rss feed as I can not in finding your
e-mail subscription link or newsletter service.
Do you’ve any? Please let me realize so that I could subscribe.