人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇者は湯たんぽを使った…!

昨日は……三時半くらいに寝ますたー


んで今日は……9時半すぎ…?くらいに起きたかな…?
グダグダして、着替えて……

ぼーっとしたり……

あ、ようやくパソコン起動(笑)
しばらくグダグダして………

少し早めのお昼ー!
昨日買ったソフトめんを使ったパスタ!

あ!午後は……ママンは親の会かなんかで学校ー

弟はパソコンー
私は勉強!!!!

理解度テストの問題と解答をルーズリーフに書き写して覚える(`・ω・´)
(※内容が出てくるかもわかりませんが)


途中途中で休憩というかピグライフしたりww


三時すぎに書き写し終えた!!!

そのあと、レジュメ見て………



四時すぎにいったん息抜き(笑)


ヨーカドーでサンプルもらって………百均に寄って………ファミマに寄って帰宅ー!!


おやつとしてワッフル食べて………


ママン帰宅!
そして私はふと湯たんぽを取り出して遂に使いはじめる!
ぬくい(*´▽`*)

しばらくして試験開始!!

む、難しかった………記述が文字数の指定無しだし……

途中で時間切れ(´・ω・`)


点数が気になるけど……この教科、中間で落ちた(´・ω・`)←←←

試験可能だったから受けてしまった(´・ω・`)
前と同じことしてる(´・ω・`)

単位は確実にないが………(´・ω・`)


そのあとはグダグダしてからもう一つの教科!!

ちょっと時間が余るくらいで終わった…!



私……次の教科から二回読む方がいいかな……?




そしてそのあと晩御飯!!!♪\(>∀<)/♪


食べて少しピグライフやって……

髪洗って……


弟からドリフターズの2巻借りて読んで……


朝から試合に出掛けてたパパン帰宅ー


しばらく一緒に軽く飲んで……


パソコンしたりして今に至りますっ!!!


眠いでござる!!

明日から忙しい!!!

by down_heart | 2011-12-05 03:20 | バトン | Comments(0)